jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14956
おいしいスープが飲みたいのよ(*´ェ`*)
by くいだおれ娘 from バンクーバー 2008/09/29 22:31:54

こっちにきて、たくさん缶詰タイプのパスタみたいのとかスープが売ってるのを見かけますが。
おいしいかどうかわからないので、チャレンジできません・・・w

これ、おいしいぞ!
これがおすすめ!

というのがあったら教えてください。

ジャンルは問いません!
是非おねがいしまーす。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/29 23:11:49

私はスープだとchicken noodle, split pea & hamあたりが好きです。缶詰タイプのパスタは、ラビオリビーフは結構いけます。  
Res.2 by くいだおれ娘 from バンクーバー 2008/09/29 23:19:12

さっそくコメントありがとー!!
明日にでも試してみますw

韓国料理のスープだけの缶とかってないのかなぁ?w
誰か韓国料理のお手軽スープ系知ってたら、それも教えてくださーい!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/09/30 00:53:58


<韓国料理のスープだけの缶とかってないのかなぁ?w
誰か韓国料理のお手軽スープ系知ってたら、それも教えてくださーい

豆腐を入れて煮込むだけのスンドュブだっけ?あの粉とかだったら韓国マーケットとかに売ってるよね。  
Res.4 by H2 from Audubonbon写真解説世界のゲイノコ、パリスはいずこ? 2008/09/30 02:58:17

やはり北米に来たら、アンディ・ウォーホールのデザイン中で最高とうたわれるる赤白カンカンこと、キャンベル・スープ・・かな?
BCふぇりー内で出る、貝チャウダーも地元では有名。たと比べ格別美味しいとは思えんが・・・

タイのトムヤンクンスープ美味しかったじょ・・銘柄不明ごめん。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/30 13:22:49

キャンベルのトマトスープは定番です。
あのままでもいいけど、好みでスパイスを加えます。
あとは、ラミパックみたいなのにはいってる、ホット&サワースープ。
スーパーの中華やタイの食材のところに有ります。  
Res.6 by くいだおれ娘 from バンクーバー 2008/09/30 14:15:36

>Res.3さん
韓国系スープのアドバイスありがとーございます!
近々買ってみます!

>H2さん
BCフェリー限定とか、それだけで飲みたくなるw
トムヤムクンスープ銘柄思い出したら是非w

>Res.5さん
>ラミパックみたいなのにはいってる、ホット&サワースープ。
>スーパーの中華やタイの食材のところに有ります

これは、自分ひとりでは絶対チャレンジしそうに無い感じで、レアな情報!ありがとう!是非トライしてみます!

まだまだ、これこそは!というのをご存知の方いらっしゃいましたら、おねがいしまーす!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/09/30 14:18:59

グランビルアイランドのマーケットの中にもスープ専門店があるよね。  
Res.8 by H2 from シャーマン・・戦車 2008/10/01 02:15:55

Timmy HoのMaple Nut Soupとか邪道?個人的に好き。
これって限定ものかなぁ・・

トピっ子ちゃん、
食い倒れた際には是非ご連絡を、、、
ベルトを緩めて解放、、、あ、いや、介抱してあげたいす・・  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/10/01 15:33:49

>>Timmy HoのMaple Nut Soup

こんなスープTIMMYにありましたっけ?
ちなみに私はTIMMYのクラムチャウダーとベーコンポテトスープがお気に入り...
グランビルアイランドの "STOCK MARKET" のスープは人によって好き嫌いが分かれるかも...
ものによってはハーブが利きすぎているように感じます。
グランビルアイランドなら、コーンチャウダーとかがカップに入ってパイ生地をかぶせて焼いているほうのスープが好き。
これは、私がクリーム系のスープが好きだからなんですが...
日本のレストランのポタージュスープが飲みたい。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/01 23:33:53

以前4thにおいしいスープ屋さんがあったんだけど、つぶれてしまいました。。。2年くらい前かな。そこでしか飲めなかったチキンとレモングラスのスープが絶品でした。。。ブロードウェイにも違うスープ屋があるけど、まずい。。。  
Res.11 by くいだおれ娘 from バンクーバー 2008/10/03 17:22:18

>Res.7さん
グランビルアイランド内のスープ専門店は缶詰タイプ売ってるのかなぁ?冒険できない私に、おすすめをおしえておくれw

>H2さん
>Timmy HoのMaple Nut Soupとか邪道?個人的に好き。
>これって限定ものかなぁ・・
それも気になる。食さねば!

>トピっ子ちゃん、
>食い倒れた際には是非ご連絡を、、、
>ベルトを緩めて解放、、、あ、いや、介抱してあげたいす・・

ポッ(´ω`@)介抱されたーいw

>Res.9さん
>TIMMYのクラムチャウダーとベーコンポテトスープ
趣味が合いそうですね!これは早速試してみたいと思います!
>コーンチャウダーとかがカップに入ってパイ生地をかぶせて焼いてい>るほうのスープが好き。
>これは、私がクリーム系のスープが好きだからなんですが...
私もそういう系好き!
これは、週末にでもバンクーバーアイランドに行かなきゃですね!

>Res.10さん
それは残念ですー><
是非、現在進行形おすすめ店を発掘してくださいw

みなさん、たくさんの情報ありがとうございまーす!

なんだか、初めてこのシステムを使って、ほっこり幸せ感じますたw
Thanks guys!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network