jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14955
シーツの安いところ
by IT from バンクーバー 2008/09/29 21:53:42

今使っているボックスシーツ(こっちではfitted seets?)が破れてしまったので、新しいのを買いたいのですが安く売っているのはどこでしょうか?
スーパーストア、フューチャーショップの上のところなども見たのですが、結構値段もする上、セットしか売っていませんでした。
こっちではシーツだけのばら売りはしていないのでしょうか?
(ピローケースはばら売りしているのですが・・・)
もしばら売りでflatじゃない、ゴム入りのマットレス用シーツがあるところ、もしくはセットでも安めのところをご存知でしたら教えてください!!
ちなみに今まで見た中で最安値はセットで約20ドルでした。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/29 21:58:02

お近くかどうかわかりませんが、今、IKEAでボックスシーツ$2.99というのが売っています。
ただしツインサイズのみ&白のみ。
品質は「$2.99なら、こんなものか」という感じ。
でも、IKEAならセット販売じゃないものもあったはずです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/29 23:13:02

COSTCOはどうですか?
私としてはHome Outfitterお薦めですが
安いとはいえません。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/29 23:15:47

ARMY & NAVY は?  
Res.4 by IT from バンクーバー 2008/09/30 10:12:44

みなさん早速ありがとうございました!!
IKEAは安いですね。
リッチモンドで仕事をしているので、帰りにでも覗いてみます!
COSTCOは会員になればなんでも安いんですよね?
興味はあるのですが行ってみたことはなかったです・・・。
RES3さんのところも場所を調べてみてみたいと思います。

情報ありがとうございました!  
Res.5 by 無回答 from Richmond 2008/09/30 10:34:58

Richmondにある問屋さんです。
オーダーメイドですが安かったです。
http://www.chungchun.bc.ca/products.html 値段ははっきりおぼえてないですがここに行ってカタログをもらえば値段がわかります。

タオルケットもありました。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/09/30 10:35:16

WALL★MARTで$5.98で買いましたけど、2週間前で、ローヒードなので、遠いですよね。。。お近くにWALL★MARTあれば、覗いてみてもいいと思います。
品質もなかなかいいです。
色も4種類くらいあったと思います。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network