jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14936
RBC→他銀行への送金について教えてください。
by カシスオレンジ from バンクーバー 2008/09/28 09:33:53

こんにちは。
タイトルのとおり、RBC口座から新生銀行口座へ(どちらも自分名義の口座)一日でもはやく送金をしたいと思っています。

RBCのインターネットバンキングを自分でやってみたのですが、RBCのインターネットバンキング画面→Pay Bills & Transfer Funds選択のあとが続きません・・・。
RBCでは他銀行への送金は受け付けていないのでしょうか?

日曜のため銀行も開いてませんし、明日は所要のため銀行にいけないので、ここに質問させていただきました。
なにか情報お持ちの方、宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/28 09:49:37

送金、もちろんできますよ。
オンライン・バンキングからはできないだけです。
月曜日に窓口に行きましょう。  
Res.2 by カシスオレンジ from バンクーバー 2008/09/28 09:54:32

なるほど、オンラインでできないだけなんですね。
都合をつけて窓口へ行きます!

迅速&適切なご回答、ありがとうございました!  
Res.3 by 1408 from オタワ 2008/09/28 10:10:15

オンラインでも送金できますよ。  
Res.4 by 1408 from オタワ 2008/09/28 10:15:15

Interac Email Money Transferで調べてみてください。  
Res.5 by 1408 from オタワ 2008/09/28 10:16:36

何度もすみません、新生銀行の口座に送るのですね。
カナダ国内の口座だと勘違いしていました。上の書き込みふたつ無視してください。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/28 19:51:36

一般へは、まだそこまでシステムが進んでません。
そんなことになったら、麻薬業者は大喜びですが。
窓口に出向いて、送金先のトランジット番号と口座番号で
送金可能です。早くしたいのなら、その由を言えばしてくれます。
勿論手数料は高くなりますが。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network