jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1493
ジブリ好きの方誰か教えてください!
by from バンクーバー 2005/07/24 18:20:12

ジブリが大好きです!でこっちでジブリの作品(英語音声ありの)買い集めてるんですけど『となりのトトロ』『耳をすませば』『おもひでぽろぽろ』『海がきこえる』が見つかりません!!どなたかこれらの作品売ってるとこ知りませんか?ちなみにカードがないのでアマゾンとかネットでは変えないんです。

Res.1 by ジブリっ子 from バンクーバー 2005/07/24 18:57:45

『となりのトトロ』は売ってますよ。がんばってDVDを扱っている店で探してみましょう。残りの作品は・・・売ってるのかな??  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/24 19:08:25

全部チャイナタウンで売ってますよー
 
Res.3 by from バンクーバー 2005/07/24 22:46:17

チャイナタウンは海賊版の英語音声が入ってない台湾製のものだと聞いてるんですがコピーじゃない普通のもあるんでしょうか?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/07/24 23:11:27

コピーじゃない普通のだったらHMVとかで予約すれば取り寄せてもらえるんじゃないかな。
海賊版を買わないとはえらいです!
 
Res.5 by from バンクーバー 2005/07/24 23:28:01

どうも男です。フューチャーショップ(ダウンタウン、ブロードウェイ、メトロタウンの)とロンドンドラッグも何件か回ったのですがみつからないんですよ。すべて英語のタイトルもあるしどこかにはあるはずですが。とくにトトロはあってもおかしくないはずが・・・トトロ(My neighbor Totoro)見かけた人場所教えてください!  
Res.6 by from バンクーバー 2005/07/24 23:33:26

あ、HMVも行って聞いてみます。フューチャーショップは取り寄せてくれないって言われたのでHMV行ったときも諦めてて聞かなかったんですよ。聞いてみますね。でも誰か知ってる方いたら教えてくださいね。あと、るろうに剣心(サムライX)も探してます。映画のリアルなやつです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/24 23:37:25

オレが住んでるトコの近くのビデオ屋に全部売ってましたよ!!ノースバンです!!  
Res.8 by from バンクーバー 2005/07/24 23:40:52

ほんとですか?それはすごい!差し支えなければ店の名前とか場所教えていただければ幸いです!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/25 00:17:36

店の名前はわかりませんけど、フィブスエクスチェンジのちかくのセーブオンの近くの店です!!わかりにくいですよね??明日あたり行って名前見てきますよ!  
Res.10 by from バンクーバー 2005/07/25 15:00:14

ありがとうございます。いつでもいいのでまた書き込みで教えていただければ助かります!今週末にでもいってみようと思います!  
Res.11 by 興味あり! from バンクーバー 2005/08/20 09:59:01

どこにあるかわかったんですか!俺もほしいよーー。ジブリ最高ですよね!教えてください!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/20 23:54:57

ココで問題です。。1.ナウシカの肩に居る動物の名前は??
2.ラピュタの飛行石…破滅の呪文は???   
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/21 02:27:01

シマリス 名前はテト
破滅の呪文はバルス!!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/21 02:32:34

↑間違えた!!キツネリスだ!!  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/21 06:55:31

ダレか他にも問題出して!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/21 08:43:17

〜もののけ姫より〜アシタカが放った矢の合計本数は?  
Res.17 by hinnyoman from DT 2005/08/21 17:34:15

それはいつのときの矢ですか?
目に矢を撃ったときでしたら・・・・確か・・・・・・・・・・
2ほん?
それとも、もののけ姫全体で?
 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/21 20:34:19

もちろん全体で。。しょうもない問題だなしかし。。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network