jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14920
BT television
by 帰ってきてデイヴ&シミ from 無回答 2008/09/27 00:19:54

毎朝楽しみに見ていたchannel13 BTtelevisionのHOST
DAVIDとSIMIが首になっちゃいましたよね〜。
そこで、帰ってきて、あなたたち〜って署名をしています。
もしよろしかったら、サイトに行って、
BTでDAVIDとSIMIをもう一度見たいと署名してください。
メルアドを打ち込むだけです。
あのコンビが見たくて毎朝見てたのに、って方多くないですか?

http://www.petitiononline.com/btsucks/petition.html

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/27 11:59:27

トピ主さん

さっそく、署名しましたよ。
すんごく気になってたんですけど、くびになってたとは…
ついでに、あのチャイニーズかな?かわいい女の子、ターシャ、好きだったんですよ。
今のアシュリー、全然つまんない。
カイル、好きなんだけど、まじめすぎて…いまいち。
ドウンがんばってるけど、あの笑い声がたまに、Too Much…

デイヴとシミのベストコンビでないと、朝が始まらないー。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/09/27 16:08:33

なんでくびになっちゃったんだろ??  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/27 20:29:45

え〜〜、くびだったんですか。
夏休みを取っているのかと思っていたら、随分、永いこと
出演しないので、てっきり契約が切れたとか勝手に思ってました。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/27 20:58:27

>なんでくびになっちゃったんだろ??

そりゃー、視聴率が取れなかったからに決まってるじゃないですか。

BT Television はライバルである Global に視聴率でずっと負け続けているのです。このまま同じホストのまま、同じ路線で行っても埒があかないので、何かを変えなくてはいけない、と考えるのは当然の流れでしょう。

署名するまで好きな人がいたとしても、視聴率で負けているということは、結局のところ、見ている人が少ないってことですよね?

テレビ局としては、これまで Global を見ていた人も引きつけなければならないわけで、これまでの番組編成でダラダラ続けても、視聴率を上げることは望めないと判断したということでしょう。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/09/27 20:58:58

あのビクトリアだったか、からの放送でしょ?
よく宣伝してたわね、それで私は見る気がしなかった。
変に笑わせようとしてたり、げらげら自分達だけが笑っていたり、
とても下品な感じだった、
だからみてないんだけど、
多分私と同じような印象受けた人がいたかもよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/09/27 21:16:40

私は、夜のニュースをしていたときはBTテレビジョンも見ていました。でも夜のニュースが終わってからは、ニュースはCityTVよりもGlobal(朝も夜も)を見るようになりました。

今はCityTVでもニュースしてますが、見たいとは思いません。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/29 07:51:02

今朝7:47、13チャンで番組見ているんだけど、ただパーソナリティが変わっただけで、同じようにだらだらしゃべってるんだけど。。これだったら、david & simi のほうがいいんじゃないの??変なの〜。新人にすればギャラが安くなるから??Tashaも辞めたんでしょ。ほぼニュースルームの人皆辞めさせられたみたいだけど、番組は変わらないし、何のために辞めさせたのか??ネットで見たら、何でdavid & simiを辞めさせた!ってTV局に対して抗議や批判の意見が多いね。あれはあれでいいコンビでやってたからね。私は特に13チャンのニュースは見てなかったものの、3人の顔がみれないのはさびしいです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/29 08:56:26

夫婦で馬鹿な事を言って、馬鹿笑いしているなんてつまらない。
視聴率が悪ければ番組中止は当たり前。
本人に才能があれば、他の局で採用されますから心配ご無用。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/09/29 09:12:35

え?あの二人、夫婦だったんですか!?知らなかった!  
Res.10 by ※警告※ from バンクーバー 2008/09/29 09:16:42

この手の署名にメルアドなど、個人情報書き込んではいけません。
SPAMの対象となります。
ご注意を・・・・。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/29 09:16:58

は?
夫婦じゃないでしょ?
お互いそれぞれの配偶者のことを言ってましたし。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/29 09:41:44

>これだったら、david & simi のほうがいいんじゃないの??変なの〜。

残念ながら、ビジネスの世界は「これなら○○のほうがマシ」って問題じゃないんですよ。。。

たとえば目指しているものが 10 とします。以前は 7 だったけど、今は 5 だ。これなら 7 の方がマシ、ということではないんです。

つまり、以前の 7 というのは、最高に努力して 7 で、彼らの能力範囲内で、完璧にファンベースを獲得して、それでも 7 だったという事です。つまり、7 が彼らの「最高」なわけで、これが数年続いて上がりそうになければ、将来どれだけ頑張っても 10 に持ってゆくことは不可能という判断になります。

そこでビジネス的には、どのような構成が 10 になる可能性を秘めているか、土台から考え直すことになります。何が 10 になる可能性があるかなんて、わかりません。ただ、7 に甘んじていては絶対に 10 になれないことが判っている(つまり、スポンサーが離れてゆく)わけで、どういう方向であれ、何であれ、今までと「違ったもの」が求められるわけです。

次のショーが、5 くらいの人気しかなければ、また次の方向を考えることになるでしょう。成功しなければ、たぶん数ヶ月スパンで新しいアイデアを考え出し、とにかく、10 になれるだけの可能性を秘めたものが出来上がるまで、変わり続けていくことでしょう。

たぶん前のショーも、これなら 10 になるかも?と望みをかけて数年続けたけど、やはりムリだったというわけです。
視聴率が取れないことが確実なショーにしがみついても将来はないので、今、ビジネス的にできることは、何かわからなくても、とにかく新しいものを模索するという方向しかありません。そういうものです。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/29 11:00:26

新しいものを模索といっても、内容は同じようだから、ロジャースがバジェットカットのために人を変えただけでしょうかね?どうせ変えるなら、最初から新番組、みたいなほうがいいと思うんだけど。そこまでできないのが、カナダ地方放送局、って感じ。あんまり考えてなさそう。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/09/29 17:32:14

夕方に間に合えばグローバル、夜はCBCか、寝る前のグローバル、
朝は、シミ&デイブのコンビが楽しみというか一日の始まりはBTがディフォルトの我が家でした…。おはよシミとデイブっていいながらTVつけてたのになあ。あの三人、ずいぶん長い夏休みだこと、売れっ子だから大事にされての長期休暇なのかなあって、そう思い込んでいましたよ。。。二人は首で、ターシャは彼の居るカルガリーへ夢を叶えに…だったとは。。。最近は、あの三人が戻ったらBTに戻ろうと、グローバルにチャンネル代えていましたが、もうしばらくはグローバルでの朝になりそうです。残念です。BTの大ファンでした。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network