jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14916
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/26 19:38:31

>質問、不安等が在る場合そちらをご利用下さい
>又、愚痴、誹謗、中傷など、その他暴言を禁止させていただいております。

何のためにこのトピを立てたのですか?  
Res.2 by たまねぎ from 無回答 2008/09/26 20:19:54

失礼しました。複数同一の記事が禁止されているのは存じております、軽率でした。ただ、現在不安な気持ちを抱いている方も留学生、WHの人のほんの一部ではありますが、少なからず居るかと思いまして、スレの乱立防止、どこを見れば情報が手に入るか、をわかりやすくしたいと思いスレを複数立ててしまいました。管理人様、大変お手数ですが、メールアドレスの登録をしていないため、こちらからの削除が出来ません、ご意向に沿っていない場合そちらでの削除をお願いします。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network