jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14911
QICを利用して、TAXリターンをした方。。。
by ワーホリ2007 from 無回答 2008/09/26 05:38:10

TAXリターンの代行業務もしている、QICを利用して、2007年度分のTAXリターン申請をした方、無事にお金返ってきましたか?

私は申請時期が帰国後になってしまうため、
還付後、日本の口座に代行振り込みをしてくださるというQICに依頼しました。
今日現在、何の音沙汰もありません。日本の口座への振り込みも無いようです。
遅くないですか?

もちろんQICには問い合わせするつもりです。

そういや依頼後、手続き完了までの間にも色々ありましたっけ・・・(もう敢えて書きませんが)
心配です・・・

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/26 08:03:24

QICに直接聞いたらどうですか。
一般論として、その企業もクレジットがタイトになり、
大変だと思いますが。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/09/26 08:22:50

TAXリターンは、必ずしもお金が還ってくるというものではないので、勘違いなさらないようにね。あなたの状況は、ここで聞いても誰にも分かりません。QICに問い合わせましょう。  
Res.3 by QIC from バンクーバー 2008/09/26 09:11:57

QICです。

ご質問の件ですが、ご心配おかけし申し訳ありません。

状況をこまめに個別にご連絡申し上げるようにいたします。

トピ主さんには、お申し込み時から手続きの不手際で不快な思いを
させてしまっていたようで申し訳ありません。
現在の状況に確認をいたしますので大変お手数ですが再度メールいただけませんか。すぐにご連絡申し上げます。
手間をかけさし申し訳ありません。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/26 13:04:05

手間を“かけさし”って…。
お客さんへの口の利き方を知らないんだね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/09/26 13:08:58

>手間を“かけさし”って…。
お客さんへの口の利き方を知らないんだね。


口の利き方では無く、単に日本語能力の問題だと思いますが。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network