jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14907
成田空港から東京駅までの行き方教えてください。
by T from バンクーバー 2008/09/25 23:10:10

地方の人間で、よく東京のことはわからないです。

成田空港から東京駅まで、何に乗って、いくらくらいかかるかを教えていただけないでしょうか?

よろしくおねがいいたします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/25 23:14:07

電車だと乗り継がなくてはいけなかったと思うので
リムジンバスがいいですよ。
空港のトウチャクロビーにリムジンのカウンターがありますので
東京駅行きに乗ってください。
スーツケース下げて電車はきついので、私はどこへ行くのも
帰るときはバスを利用しています。
値段は2000円前後です  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/09/25 23:22:12

3000円だと思うけど。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/09/25 23:33:40

成田エクスプレス
3000円弱  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/25 23:38:22

http://www.limousinebus.co.jp/timetable/narita/tokyost_hujiya_h.html

JR 横須賀線でも東京駅行きますよ。これが運転的に一番安いかもしれません。
しかし、疲れているでしょうからリムジンバスがいいのでは?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/25 23:39:24

運転的でなく運賃です。すいません。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/09/25 23:42:29

>電車だと乗り継がなくてはいけなかったと思うので

そんなことないです。
Res1の方は京成線のことを言ってるのではないでしょうか?

成田空港から東京駅へはJRで乗り継ぎ無し1本で行けます。

全席指定の成田エクスプレス 2940円で1時間弱。
総武線快速電車(快速エアポート成田)1280円で1時間半です。

成田エクスプレスは大体の時間帯30分に1本出ています
快速電車は頻繁に出ていない(1時間に1本)ので、利用されるのであれば注意が必要ですね。
http://www.jreast.co.jp/nex/charge.html

以前成田空港で働いていたので、成田エクスプレスで通勤していましたが快適でした。
リムジンバスも便利かと思います。制限はありますが荷物も預かってくれますし。
が、東京駅まで値段は3000円です!http://www.limousinebus.co.jp/guide/fare.html

たまに事故などで、電車またはバスどちらかが使えないこともあるので両方知っていると便利ですよ^^  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/25 23:43:40

成田エクスプレスも東京駅に行きますよ。2940円だそうです。
http://www.jreast.co.jp/nex/index.html

リムジンバスも直行します。3000円です。
http://www.limousinebus.co.jp/timetable/narita/tokyost_hujiya_h.html

ほぼ同じような値段なので、私だったらバスにするかな。成田エクスプレスって大きい荷物を出入口そばの荷台においておかないといけなくて、何だか気持ち的に落ち着かないんですよね。でも、それが気にならないんだったら、渋滞が無い成田エクスプレスの方がいいかもしれません。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/25 23:44:39


あら、情報がかぶっちゃいましたね。失礼しました。  
Res.9 by Res 6 from 無回答 2008/09/25 23:53:18

私がタイプしている間、他の方がコメントされていたようですね。
ちなみにRes 4の方がおっしゃっているJR横須賀線=総武線快速電車です。

電車が成田空港〜東京間は総武線の路線、東京〜横浜方面は横須賀線の路線を通るため、2つの呼び名が使われています。  
Res.10 by Res 6 from 無回答 2008/09/25 23:59:40

何度もすみません。
Res 7の方のおっしゃる通り、大きい荷物をお持ちでしたらリムジンバスのほうが良いかもしれないですね。  
Res.11 by T from バンクーバー 2008/09/26 00:13:30

短時間の間にたくさんのコメントありがとうございました!!
とても助かりましたヽ(=´▽`=)ノ
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network