jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14862
お金で相手を選んだ神田うのの生き方にあこがれる。
by 無回答 from バンクーバー 2008/09/20 12:15:13

彼女ほどのシンデレラガールに憧れを感じます。お金に関する考えがしっかりしていて世の中の勝ち組の頂点に立つ女性。

芸能人の中でもっとも玉の輿に乗った女性。こういう女性が日本にもっともっと増えてくればと思います。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/20 12:39:41

玉の輿度をいったら、うのよりもゴクミの方が凄いんじゃない?
彼女は城に住んでるよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/20 13:14:00

必要がないだけで、うののダンナさんぐらいの財力があると城の10や20簡単に買えるよ。

ゴクミなんか足元にも及ばない。笑  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/20 13:22:29

ゴクミのだんなには魅力があるけど、うののだんななんか、おかねがあってもいらない。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/09/20 13:31:25

魅力だなんてそう言う女性が結婚するとまず間違いなく離婚するね。
財力のない男と結婚した女性がいかに大変かあなたは知らないでしょう。

自分の親を考えてみなさいよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/09/20 13:55:26

今だに勝ち組とか言ってる時点で。
幸せになってね。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/09/20 14:59:57

うののご主人ってそんなにお金持ちなんですか??

でもいくらお金があってもパチンコ屋でしょ?
ちょっと引きます。
教養とか環境とか・・・・

お金って人がよってくるんですね。
うののような容姿だったら、もっと違う世界の男性とも結婚できたのに、、、

うのの両親って外交官だったとか。。。パチンコ屋との結婚に同意したんですね。

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/20 15:28:23

パチンコ屋だろうがなんだろうがその産業の頂点にいる社長の御曹司です。日本トップクラスの大金持ちです。かつてのIT産業のホリエモンでさえ足元にも及ばない大金持ち。

芸能人や普通のサラリーマンじゃ会うことも出来ない。政治家だろうが高級官僚だろうがニコニコ笑いながら近寄ってくるぐらいの大金持ちです。

うのさんみたいにもっとも自分を高く売り込んだ女性になりたい。
彼女の男を見る目はすごいと思う。




 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/20 15:33:04

まあ、、なんだ、、先に自分の顔の画像をアップしろ。
話はそれからだ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/09/20 15:42:50

拝金主義の頭悪い人は、尊敬できないなあ・・・  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/09/20 17:10:01

資産家を羨んだり憧れたりする人ってやっぱり、育ちが悪かったり、貧乏な家庭で育ったのかしら?このトピック名って、わざわざそんな生い立ちを公表しちゃってるみたいで惨めね。  
Res.11 by 無回答 from トロント 2008/09/20 18:48:21

うのはいい男掴んだとかいうけど、うの自身が事業に成功しているんだから男の力以前に、うの本人が相当凄いよ。旦那に言いたい!
凄い嫁で!
きっと彼女はもっと上を目指せる人だと思うね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/20 19:17:00

彼女の結婚特集をやっている裏のチャンネルで、100人の村の子供たちのドキュメンタリーをやっていたのが印象に残っている。自分さえよければいいわがままを貫いた結婚式をして、電波に流して、お金さえあれば何でも出来ると思っている。その裏では明日ご飯が食べられない子もいっぱいいるのに。偽善者でもいいから数十回のお色直しのドレスの一着分の金額でも村の子供に分けてやればいいのに、と本気で殺意を感じだ。。。  
Res.13 by H2 from おほほほ・・お下賤な方ざまぁ〜す 2008/09/20 20:18:09

いったいパリスはどこで何をしてるんだ?
はやくコメント頂戴な・・  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/20 21:17:58


仮面夫婦はちっともうらやましくない。

 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/20 21:41:10


なんか私、パリスと間違えられているみたいですね。w

そうなんですよね。レス11さんが書いているようにうのさん本人もすごい人だと思います。才能があるんでしょうね。美人の上に才能もあるんでしょうね。すごく尊敬できます。

 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/20 21:50:08

シンデレラって意味わかんないな。
うのサンも自分の事業で成功してるんだから、
お金もってる条件で選ばないんじゃない??
ってことは
旦那さん(名前知りません、)’自身’がよかったのか??
でも
顔ブサイクじゃなかった??  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/20 22:27:30

うのさんの収入に頼らない人=事業で成功してる人を選ぶんだと思います。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2008/09/21 08:25:17

ご自分があこがれるだけならそれはあなたの自由。せいぜいご精進なさいな。
でも、
>こういう女性が日本にもっともっと増えてくればと思います。
これはいただけないかもね。何様?

ファミリールームで「こんなママを目指しています」ってトピがあって、思惑通り荒れてるんだけど、それに似てる。
あなたが目指してあこがれるのは自由。
でも、他人にも同じ思想を押し付けようとするのは鬱陶しいよ。

もし今、見た目も良くて才能がある資産家が私に
「離婚して私と結婚しませんか?」ってダイヤを差し出しても、丁寧にお断りするでしょうね。
夫ほど私を愛してくれる人はいないから。
二人で共有した過去の思い出も、これから築き上げていく未来も含めて、コツコツ生きてる毎日が愛おしいから。
 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/21 09:13:22

金の亡者、こんなのはろくな死に方しない。
お金を貯めて2回の部屋で、こんなにもあるこんなにもある、とあとすざりして、落っこちて死んだ人がいる。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/21 11:00:48

西村さんって、自分で事業を成功させたんじゃなくて
もともと、おぼっちゃまなんだよ。

ただ、何度も結婚式するのはバカだと思うな。  
Res.21 by 無回答 from トロント 2008/09/21 11:37:57

私もRes12さんみたいに思った。

別に神田うのだけじゃなくて、中国のオリンピックでも、ついつい
こんだけ金あったらもっと人民を救えるんじゃ。。なんて思ってしまいます。

トピに関しては個人の金だからどう使おうが勝手だけど
勝手だからこそ、使い方に人格が現れるんですよねー。

偽善って言葉を使いたがりの人、JPでも沢山いるみたいだけど、偽善だろうと
人のためになる事を、やらないよりやる方が、いくらかマシだよね。

今時 Rich & Stupid Girls の模範になってもぶっちゃけ芸ないし
ドネーションとかしといた方が目を引くんじゃないの、とも思う。  
Res.22 by mukaitou from バンクーバー 2008/09/21 12:03:39

金持ちほどお金に汚いです。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2008/09/21 12:18:55

Res.18へ

>もし今、見た目も良くて才能がある資産家が私に
「離婚して私と結婚しませんか?」ってダイヤを差し出しても、丁寧にお断りするでしょうね。

それはありえない話だ。金持ちも自分にふさわしい女性か考えて判断するから。


 
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/21 12:44:53

↑夢くらい、みさせておあげなさいよ…。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/21 22:19:26

>もし今、見た目も良くて才能がある資産家が私に
「離婚して私と結婚しませんか?」ってダイヤを差し出しても、丁寧にお断りするでしょうね。

…。

実際にそういうことがあってから語ってください。  
Res.26 by mukaitou from バンクーバー 2008/09/25 18:41:08

はははは....。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/25 22:47:16

否定的なコメント見てるとほとんどひがみと嫉妬のかたまりだな。

世の中、お金があると人生を変えられる。頭のいいやつはそのことを知っているから勝ち組に入るんだろうな。貧乏人も金持ちがいなかったら生きられない。

なぜならお金持ちから仕事をめぐんでもらえるから....笑。

 
Res.28 by H2 from でも、ボンバルディア製のリアジェットはいやん 2008/09/26 01:33:08

>見た目も良くて才能がある資産家が私に「離婚して私と結婚しませんか?」ってダイヤを差し出しても、丁寧にお断りするでしょうね。

↑この様なファンタジーってよく聞きますよね、、、笑
この間も友人が変な想像して楽しんでましたよ。

信号待ちしてたら、ロールスが止まって後部窓が下がり、「君君、なんとなく君に10億円上げたくなったよ・・・」・・爆!!!!!!


「見た目も良くて才能がある資産家」って、*ただの資産家*じゃあ駄〜目って、お好みのはっきりしてる所が、お通ちゃんです・・笑

貴女は「常備の」ルーペをお眼目に当て、もう一方の目を閉じ、ダイヤをクリクリして吟味しながら「ふっ、私にはもっともっとキャラ多いダイヤじゃなきゃ、それと結納は最低でも10億、、、、、、まあこれは一応頂いとくわ・・えっ?ダイヤ返してくれですって?何よっ!いいじゃない! ほんとせこいんだから、も〜」なんてキレながら、物はしっかりポッケにないないして、交渉の主導権しっかり握ったりして、、、

あと、、、新総理大臣って浮世離れした筋金入りの「ええとこ育ち」さんとTVでいってますね。 

>なぜならお金持ちから仕事をめぐんでもらえるから....笑

一昔前にも、パリス・ヒルトンみたいな高Bitcherな皇太妃様がおフランスに嫁いで来られて、「民衆が飢えてるのは皇族のせいだと怨まれてまっせ」と聞き、「なによ!…パンが無いならケーキ食べてればいいじゃない!・・ほんま、ボケ平民は融通きかんからいつまで経っても平民なんや」・・・笑

彼女、本当はそんな事言わなかったんだけどね・・

「奥さんと1夜を共にさせてくれたら、君に1億円を差し上げよう」といけてる紳士が挑発してくる映画をご覧になった方います?あの亭主、どのような決断をしたのでしょ?

ここJPCnd社交界にヒラヒラ泳ぐ奥様方に質問:

もしも超美人で才能もある資産家の貴婦人が「おほほ〜コロコロ、貴女のご主人と1夜共に過させてくれたら、US1mミリオン差上げます事よ、オホホコロコロ」とのオファーが入ったらば、皆様はどの様なご返事を?

又、最低おいくらならばご主人を落札なされますか?  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/26 02:09:27

1ミリオンだったら即OKだわ!^^v  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2008/09/26 02:52:57

いや、彼はボンビーなキモメンだから・・・
救いようがないよ・・・  
Res.31 by H2 from Moo/もぉ〜、の訳は、Moo/むぅ〜・・笑 2008/09/26 21:01:29

↑はあ?

君の家には鏡がないんだねぇ・・それともバケツに水張って代用してる?
ご近所さんは君が登場すると、顔背けて逃げてく事に気がついてる?  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/26 21:08:01



世の中 金がすべて 金の世の中 欧米では金持ちが尊敬される。

やがて日本もそうなるだろう。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/26 21:18:34

うれしいよね。うのみたいな美女お金で買える世の中になったんだもの。これから、ますます女性は賢くなるし男は役立たずは一生独身でいなくちゃいけなくなるね。  
Res.34 by H2 from Moo/もぉ〜、の訳は、Moo/むぅ〜・・笑 2008/09/26 21:52:25

でも、非美人はますます悲惨になるんじゃないの?
今も昔も結局同じ。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2008/09/27 00:03:08


おい在日チョンのH2.
おまえの宿題まだできてないぞ。でしゃばりチョンが。

H2君

君にレスしないつもりであったが、あまりにも嘘が酷いので書き捨てる。
君は、「支那・朝鮮」が差別用語だと言ったが事実を証明していない。また、「支那・朝鮮」が東南アジアであるとも幾度か書いたが、指摘されても何も言わない。外務次官通達の事実を使っても、その制限や年次に思い巡らさず、自分が好む言葉だけ抜き取る。
日本の歴史の勉強をドラマで学ぶ君は、自分の考えに都合の良い言葉を拾っては、切ったり貼ったりしてボロボロの「反日作文」にいそしむ。40を過ぎたのだから、左でも反日でもかまわない。しっかりとした事実を書きなさい。人の目を見て話が出来る様にしなさい。

拉致事件の暴露の経緯、六カ国協議、国連の韓国人事務総長、米軍空母の日本配備、、、歴史は確かに生きているぜ!


自分が薄汚いから、人も薄汚いと思い込むのはよせ。

 
Res.36 by H2 from 国士夢精 2008/09/27 02:46:19

↑ここにもツェペリン教、国士登場。  
Res.37 by なんでだろ from 無回答 2008/09/27 19:38:35

あの嫌なレスに在日とか差別用語使うのやめませんか?なんか見てて悲しいです。もっと人に思いやりを持ちましょう!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network