jpcanada.comについて
/
広告募集中
/
jpcanada.com トップ
注意事項:
当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、
利用規約
に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ
(アイコンの説明もあります)
No.14832
マイルでのフライト
by
無回答
from
モントリオール
2008/09/17 08:45:26
エアカナダのマイルを使用して
フライトの予約をしました。
e-ticketではないとの表示が出ますが、
これは登録してある住所に郵送される、ということでしょうか?
Res.1
by
☆M☆
from
バンクーバー
2008/09/17 11:57:51
私も先日エアカナダのマイルを使って日本行きのチケットを取りましたが、E-mailアドレスにEチケットが添付されて送られて来ました。
電話で予約をしたのですが、E-mailアドレスを聞かれてそこへ送りますといわれ、5分後には送られて来ていたのでメルアドを確認してみたらどうでしょうか??
参考までに、、、。
Res.2
by
トピ主
from
無回答
2008/09/18 21:30:52
そうなんですね。
私は電話ではなく、ネットで取ったんです。
電話だとE-ticketと書いてありました。
登録してある住所が日本のものなので、
日本に送られてしまったら、間に合うかなと心配です・・・・
Res.3
by
AC勤務
from
日本
2008/09/18 21:44:49
トピ主さん!
郵送だと登録住所に送りますので、登録住所が日本なら日本の住所宛てに送ってます。
Eticketでないチケットを発券し郵送した場合、Eticketのように再度発行できません。その現物のみですので出発近いなら今すぐACのオフィスに連絡するか等、行動される事をお勧めします。
送付前である事を祈ってます
Res.4
by
トピ主
from
無回答
2008/09/19 14:35:20
今日電話したところ、まだ郵送前でしたので
e-ticketに変更することができました。
ありがとうございました!
フリー掲示板トップ
新規投稿
jpcanada.com トップ