jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1483
ホワイトバンド MAKE POVERTY HISTORY
by ともや from バンクーバー 2005/07/23 21:41:18

今日本でもTVCMも放送され盛んに活動が行われてる貧困救済を目的としたボランティア活動です

中田英寿やMr.ChildrenやU2やBrad Pittなど有名アーティストが各国で多数参加していますね

http://www.hottokenai.jp/

http://www.whiteband.org/

他にもこれを探している人がいると思い、ポストしました
三秒おきに指を鳴らすMovieが、かなり切ないです
日本の友達から聞いて興味を持ったので調べてみたのですが、カナダでwhitebandが手に入るのはTen Thousand Villages と Roots storesらしいです


ホワイトバンドに刻まれている各国の文字は

日本版は*** ←三秒を意味するものと思われる
イギリス版にはMAKE POVERTY HISTORYやその他の言語訳
カナダ版はイギリス版とフォントが違います
アメリカ版はONE


●日本版
http://www.pia.co.jp/whiteband/

●イギリス版
http://shop.sandbag.uk.com/MakePovertyHistory/Store/DisplayAllCategories.html

●カナダ版
http://www.makepovertyhistory.ca/

●アメリカ
http://www.one.org/

▼ここがトラックできなくなると嫌なので、何か質問等がある方は自分のところにメッセージを残しておいて下さい
http://bbs.infoseek.co.jp/Board01?user=tomoyankees

Res.1 by あかね from バンクーバー 2005/07/23 21:46:07

Rootsで売ってるんですか?
早速行ってみようかしら。
貴重な情報ありがとうございます!!  
Res.2 by ロンドン from 日本 2005/07/23 22:44:07

日本だと、どこ行っても売り切れですね。
自分はもうネットででも買おうかと思っています。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/23 22:54:35

2〜3日前にロブソンのルーツに行って見当たらなかったので聞いてみましたが、「扱ってません」って言ってました。  
Res.4 by まるかつ from 日本 2005/07/23 23:25:26

Seven elevenにはけっこうあります!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/23 23:31:30

アメリカのやつもってます!
ホワイトバンドを買ってボランティアにあるってけっこう良い企画ですよね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/24 09:59:23

ROOTSで扱ってるはずですが、恐らく売りきれだと思います。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/07/24 15:11:19

Seven elevenで普通に買えましたよ!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/24 19:27:20

Res7さん。それは、日本のセブンイレブンですか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/24 19:34:19

先日、Rootsで置いてあるの全部買ってきてしまいました。
ごめんなさい。  
Res.10 by でもさ、 from バンクーバー 2005/07/24 23:02:58

ラヂオでも言ってたんだけど、このセレブの人達が稼ぐお金を寄付すればカナリの人が救えると思うんだけど。

こうゆうのに参加して自分の株を上げてるだけのような気がする。

だって結局はミリオン級のお家とか高級車とか捨てられないわけでしょ〜?

偽善だよ、偽善。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/24 23:14:36

確かに。24時間テレビも募金とかしてるけど、黄色のTシャツ作る金があるならそれを募金に回せっていいたい。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/24 23:18:20

中田ヒデは結構募金とかしてるイメージあるけどね。  
Res.13 by ともや from バンクーバー 2005/07/27 01:56:01

友達はRoots kidsやSeven Elevenで買っらしいのでまだあると思いますよ!
   
Res.14 by ゆりこ from 日本 2005/07/27 15:58:54

カナダバージョン欲しいんですけど、
オンライン販売で日本にも配送してくれますかね?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/27 19:57:00

ちなみにカナダバージョンは、表側には、makepovertyhistory.ca と英語とフランス語でかかれてます。裏側には, Union made in Canada-UFCW 175と英語、フランス語でかかれてます。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network