jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14822
ケアンズに滞在中のM,Yさんへ
by 無回答 from 無回答 2008/09/16 15:51:15

これを読んだらもう二度と綺麗ごとのメールなんか送らないで下さい。あなたが仕事で私の様な人を見る機会があったから他の人より分かってもらえると思った自分が馬鹿でした。所詮同じ目に合わないと私の気持ちなんかあなたには理解できない。自分も一人っ子だからそういう性格だから気持ち分かるよってあなたに私の何が分かる?あなたは私の様な最悪な体験をしていないからそんな綺麗ごとばかり言えるのでしょう。はっきり言って毎回毎回メールを見るたび腹が立って仕方なかった。人からメールがきてむかつくなんてことあるとは思わなかった。励ましてるつもりか偽善か何か分からないけどあなたのメールによって私は余計気分が悪くなる。あなたが送る文はまったくの逆効果。そしてあなたが言っていることはまったく間違っている。私の様な人たちに言う言葉じゃない。あなたの文を読むと私の思ってることをすべて否定してるように見える。あなたの発言は私のような人たちに一番言ってはいけないことです。DrやCPもあなたが言うこととはまったく逆のことを言います。あなたは私の問題に対してプロじゃない。カウンセリングごっこがしたいのなら少しは関連の本を見るなり勉強してからにしてくれない?もういい加減うんざり。もしこれを見て理解できたなら二度と綺麗ごとなんか言わないで。もし分からないならもう連絡よこさないで。あなたに自分のこと話したこと後悔しています。他の数人に話してしまったことも。人間なんか所詮自分が一番大事。人はいつでも裏切る。昨日まで友人でも明日は裏切るかもしれない。私はこの教訓を生かしてこれからも誰も信じずやっていく。二度同じ間違いをしていいほど人生長くはない。あなたもそういう風に生きているといずれ私と同じ目に合うよ。嫌なら考え改めた方がいいんじゃない?これは私からの最後の忠告です。
Y.S

Res.1 by from 無回答 2008/09/16 15:58:16

直接メールしないの? こんなとこでトピ建てても意味無いと思うけど。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/16 17:53:28

歪んでるねぇ〜このトピ主。  
Res.3 by 000 from バンクーバー 2008/09/16 18:19:21

暗いねー  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/09/16 18:24:10

ケアンズって。オーストラリアなんじゃないの?しかもこの人JPからだよ?あれれ?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/09/16 18:27:58

えっと・・・

この掲示板は、『カナダ/日本』在住または興味のある人がメインで使ってる掲示板なので・・・(勿論そうでない人もいますが・・・)

『ケアンズ』と断定されてるところから考えると、この掲示板ではなく、『オーストラリア』や『ケアンズ』に住む日本人が使ってる『Jpcanada』のような掲示板に記載されたほうが効果的なのではないかと思うのですが・・・・・

 
Res.6 by お節介 from 無回答 2008/09/16 18:36:09

ちなみにケアンズの情報交換?掲示板見つけました!(笑)
こちらで訴えたら??

あと、直接メールでこのことを訴えたらどうでしょう??(笑)

http://www.australia-tatsujin.com/cairns/bbs/meeting/honey.cgi  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/09/16 22:07:57

解るな〜〜〜〜!!!

私はこのトビ主さんの気持ちわかりますぅ・・
直接言えない。。誰にも言えない。。ぜんぜん関係ないこういうサイトで、鬱憤を発散したい。訴えたい!

NYのF,Iさん!
私もこのトビと同じ事を貴方に言いたいです!!
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/17 01:48:47

基地外トピ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/17 01:53:35

日本から、わざわざご苦労さまです。
友達いないの?
仕事もないの?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/17 04:21:54

私は、今フランスにいる、元彼の M、M君に同じ事を言いたいです。
パリの7区にいるM原君へ

M,Iより  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/17 04:59:24

レス9は「リーマン・・・・」のトビにも同じこと言ってるね。
お前こそよっぽど暇なんだね。。。爆  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network