jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1479
ストール系のお洒落な巻き方を教えて下さい
by 垢抜け隊 from バンクーバー 2005/07/23 17:08:36

こんにちは。
ファッションに小物を入れるが 好きなのですが,巷やファッション誌に出てくる人達のストールなりマフラーの巻き方が 凄くかっこよくて 自分でもしてみたいです。 Yahooをいろいろ調べているのですがピンと来る物がなく, こちらで聞いています。
ちなみに男で 20代前半です。

アドバイスお願い致します。

Res.1 by 無回答 from トロント 2005/07/23 19:53:50

夏に男がストールを巻くとは気合が入っていてとてもよい。

首を締め付けると暑苦しく見えると思う。ゆったり巻く、
ピンで留めておくのもよいかもしれん。

がんばってバンクーバーで日本人のおしゃれを見せてやれ。

 
Res.2 by 無回答 from トロント 2005/07/23 19:55:26

ちょっと気になった。
巷というのはバンクーバーのこと?それとも東京大阪のこと?  
Res.3 by 垢抜け隊 from バンクーバー 2005/07/23 20:49:01

あっべつに 真夏に使うとかじゃなくて, この冬への準備+夜の涼しい時とかに雰囲気が変わるように。などなど。

バンクーバーの巷でも,個人を差す様で申し訳ないですが,GranvilleIslandのEmilyCarr(?)っていう学校の前を通った時, そこでタバコふかして休んでた日本人の女の子が 真っ赤なカットソー+黒のストールで その巻き方がかっこよくて ドキドキしてしまった。  
Res.4 by バンプキン from トロント 2005/07/23 22:52:04

夏用にではなく冬用にですね。
www.style-arena.jpを見ていたら、半そでなのに細いストールを巻いている男女が数人写っていて、いま流行っているのかと思っちゃった。
ちなみに私のファッション情報は上のサイトのみです。さみしぃ〜
垢抜け隊はカナダでファッション雑誌見ていますか?  
Res.5 by 垢抜け隊 from バンクーバー 2005/07/23 23:53:50

パンプキンさん これから 自分 トロント行きます!!
トロント大学受かりました(≧∇≦)

自分のファッション元は, 日本からMensNONOとか Smartとか送って貰って見てたり,街中の人(特にRobsonとメトロタウンかな)で良い人がいたら 参考にさせてもらったりですね。

あとさっきの HPありがとう御座いました 
すっごく参考になります!!  
Res.6 by バンプキン from トロント 2005/07/24 07:06:37

トロント大合格おめでとー!!パチパチパチパチ!!!
これからもおしゃれに勉学にがんばってね。

やっぱ寒い場所じゃないとファッションは面白くない。
Tシャツと短パンで、どうやっておしゃれしろと言うんじゃい?
重ね着にこそおしゃれさんの実力が試される。
上着を脱いでもなおコーディネートが決まっている、そんな
風にしたいね。
とはいえ、いまトロントめちゃ暑くてファッションどころで
はないんど。  
Res.7 by 垢抜け隊 from バンクーバー 2005/07/24 08:38:34

おはよー トロントの先輩 パンプキンさん!
バンクーバーは凄く涼しくて 日本みたいに 真夏に無理して 重ね着しても 全然苦しくないです。 でも 地の利を全然利用してないな(苦笑)

トロントは実際 どのくらい暑いんですか? 天気予報見てもこっちとそれほど大差ない数字しか出て来ないです。 湿度とかの関係で 体感温度は やっぱ苦しいくらいですか?

あとトロントの古着屋さんとか いいとこ教えて下さい 先輩!!  
Res.8 by バンプキン from トロント 2005/07/24 19:52:22

バンクーバーにもあるとは思うんだけど、Value VillageとGoodWillはほんとにすばらしい!!
カナダのファッションは終わってると言っている人、この掲示板でも多いけど、古着好きには天国のようなところです。
で、毎週末のことですが、本日もValue Villageに行ってきました。
ビンテージのラコステ ドリズラージャケットを発見購入!!
それ以外にもセーター、スタジャン、ウールベスト、スウェット購入しました。
冬服は夏に購入。これ古着購入の定石。
 
Res.9 by 垢抜け隊 from バンクーバー 2005/07/25 12:29:08

おお トロントにも古着は充実してるんですね!
こっちではSalvationArmyが点在していて,安いところだったら2ドルくらいでパンツ買えるし,高くても7ドルまでですね。
ホント古着ほど 本人のセンスが問われるものはないですよね。
自分にはまだまだガラクタの山にしか見えませんが,手当たり次第着て行って,新しい境地を開拓して行きたいです。

トロントに引越しするにあたって,荷物の整理をしなきゃ・・・。せっかく買った服たちを処分しなければ行けないのは 辛いです・・・。 うぅ。。。 泣いて馬謖を・・・・・(泣き崩れる  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network