jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14788
HARRISON HOT SPRINGS についての情報を探しています。
by 温泉 from バンクーバー 2008/09/13 22:44:08

ホットスプリングスに行こうかと思っているんですが、お年寄りを連れて行きたいんです。お年寄りにも楽にはいれるような場所なのでしょうか?また、プライベートな温泉(みんなと一緒に入るようなのではなく)はありますか?もしあればそこでも水着を着なければいけませんか?

情報を自分でも探していますが見つかりません、お願いします。

Res.1 by 詳無 from 無回答 2008/09/13 23:45:24

http://www.harrisonresort.com/activities_pools.aspx

日本的な物とは程遠いですよ。上記のリゾートホテルに泊まらなきゃ公営プールみたいなモンしか無いらしいです。

日本的な温泉でしたら北の方に日本人が作った露天があるとか何処かで見た気が・・とググって見たらありました。

http://www.oopsweb.com/2002/sp/08a/top.html  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/14 00:07:43

ハリソンホットスプリングを経験しました。ホテルの中も公営プールもどちらも利用しましたがお年寄りの夫婦も家族連れもみんな水着を着なければなりません。

どちらもプールです。ホテルの方は露天風呂もあり気持ち良いです。

プライベートの温泉はありません。  
Res.3 by ハリソン好き from 無回答 2008/09/14 00:15:43

ハリソンリゾートホテルに泊まればそこの温泉に入れますが、広いぬるいプールと、大人しか入れない露天風呂のような所(プールより熱いかな)と屋内のプール&広めのジャグジーです。

一番熱いのが屋内のジャグジーですが、全部水着着用です。プライベートな温泉というのがいわゆる貸切風呂のようなものをお考えでしたら、ありません。スパのなかに源泉からのジャグジーならありますが、もちろん水着着用ですし別途料金もかかります。

私は結構好きで、家族で何度も行っています。日本の温泉には遠く及びませんが、カナダで温泉に入れるだけでもありがたいかな。ただ、部屋からちょっと歩かなくてはいけないので、ぬれた水着の上にローブをはおって部屋まで帰るのは、冬にはちょっと寒いです。
http://www.harrisonresort.com/

日本人の作った露天風呂は、山の中で確か歩かなくてはいけなかったと思いますので、お年寄りにはちょっと無理かと思います。
 
Res.4 by piko from u~~n 2008/09/14 03:27:04

RES3
さん、

暖炉のある待合ロビーの、バカでかい熊のカナダ警官(真っ赤な服と帽子をかぶった)さんに今度行ったらよろしくお伝えください。

ハリソンフォードか。。良いところですね。途中でホープに行く道に
分かれますね。

 
Res.5 by とぴぬし。 from 無回答 2008/09/14 09:06:25

みなさん、ありがとうございます。とても参考になりました!!  
Res.6 by from バンクーバー 2008/09/14 09:15:43

1つスパの中に、プライベートのお風呂があります。もちろん、有料ですが。部屋を暗く出来て、同じ部屋にシャワーもあり、温泉とシャワーを交互に浴びれます。ドリンクももらえたかな?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network