jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14751
逃亡債務者
by みやび from 日本 2008/09/08 23:09:09

白石由美30代伏見 森正子60代伏見 森明子40代伏見
松浦暁子70代宇治 久保多代子60代京都市内 仲西有紀40代高槻
佐藤正美40代吉祥院 砂川恵美30代デリヘル伏見 
山下美夜子60代 寝屋川 松本真由美40代枚方
前川モモヨ70代東淀川真鍋ミエカ70代守口 伊舟城吉寿30代伏見
小山さよ子70代山科 内藤美智子70代京都 松本真由美40代枚方
小泉陽子60代宇治 小林美和子60代伏見 山本陽子40代伏見 
仲村由美30代デリヘル伏見 高乗60代タクシー運転手 
松山洋子40代京都市内 堀内嘉代30代京田辺 坂本世子60代伏見
坂本みちや30代中京区 大西和枝60代八幡 平山泉40代枚方
逃亡中債務者です大阪京都にいるはずです 
せっかく誰にも貸してもらえんのを助けてやった恩を
あざで返したどうしようもない貧乏詐欺師たち
一生逃げ回れ 天誅 謝礼します

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/09/08 23:14:25

この人、闇金融の人・???

もう債務者に元金以上返してもらってるでしょう?
訴えられたらやばいんじゃないですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/08 23:28:40

カナダに逃亡したのかと思えば、日本国内なのね。全然カナダに関係ないじゃん。

あ、恩を「あざ」で返すじゃなくて、「あだ」で返すだよ。  
Res.3 by たぶん from バンクーバー 2008/09/08 23:40:23

恩をかけたけれども、その人に殴られたりけったりされたんだろう。

 恩を痣でかえす?  
Res.4 by うけた! from バンクーバー 2008/09/08 23:47:50

闇金も大変だね…ざぶとん1まい!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/09/09 00:07:58

>恩を「あざ」で返すじゃなくて、「あだ」で返すだよ。

ぶふっ、笑わしてもらった。

こんな国語もわからないから、闇金融は計算できないで
利子を取り過ぎてしまうんだよ。  
Res.6 by H2 from 暇やね 2008/09/09 03:06:26

しかも全部女性ばっかり・・笑
男性には恩をきせないのでっか?

おっさん、なんぞ下心あったんちゃうん?  
Res.7 by そもそも from バンクーバー 2008/09/09 10:36:22

そもそも、人に迷惑かけた仕事してるんだから、自業自得でしょ。
むしろ、こんなヤツらから、お金を搾取した、上の人達に拍手してあげたいね!
くたばれ、ヤミ金業者!!!
ってか、ここまで書いたけど、これヤミ金からお金借りて逃げたってことでいいんだよね?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/09 16:19:17

日本に居た時に踏み倒した武○士、ア○ム、あの時は張り倒したりしてごめんな...

いつか、返す!!!...かもしれない。

〜PS〜
ア○ム寿町の千○君。君の持ってきたホワイトチョコの鳩サブレ、どこに売ってるの???メチャメチャ食いたい...  
Res.9 by いちお from トロント 2008/09/09 17:00:13

2社ぐらい、ちゃんと返せよ!
いちお、法律の範囲内でやってるんだからよ。
ってか、自己破産以外に、返さなくて良い方法なんてあんの?
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/09 17:17:26

張り倒す?暴力はだめだよ。

ま、踏み倒してもだめだけど。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/09 18:51:38

最初から返すつもりなら、銀行!

最初から返さないならば、闇金!

違法な取立て方法に出てきたら、〆る!(警察に通報されても、違法な金利で違法な取立てなので相手にすらしてもらえない、のが分かってるので通報無し)

何度でも〆る!!(ヤ○ザみたいなんが来るが、所詮は怠けた下っ端の腑抜けなのでビビらずに)

そのうち、闇金から安い金額での解決の打診があるので飲むか、飲まないのかチョイス

こんな感じで踏み倒し完了!!!

 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/09/09 19:07:15

闇金で違法利率なら元金すら返す必要がなかったはずだけど。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network