jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14711
こじゃれた黒い人 in Van.
by xxx from バンクーバー 2008/09/03 23:46:48

最近、バンクーバーでおしゃれな黒い外人さんが、日本人を狙ってナンパしまくってるそうですよ。
知り合いも何人か声をかけられたと言っていました。
彼は、ちょっとした日本語を話して近づいてきます。

名前は忘れましたが、日本の外人英会話教師が「俺は、日本で何百人もの女とHをした」というくだらない本が出版されるそうです。

外人に憧れる日本の社会が悪いのか、ついていく女性が悪いのか、
日本人男性に魅力がないのが悪いのか、何が悪いのかはわかりません。

だけど、見ていて悲しくなる。

日本人男性として外国人に日本人女性をとられたことで悔しい。
そういった外国人と話して、いかに彼らが馬鹿かが分かったときが、より悲しい。そして、それを見抜けない日本人女性に悲しくなる。

とにかく、お気をつけを。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/04 00:02:38

おしゃれな黒い外人さんって…ヴィッキーさん!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/04 00:04:00

女もただでセックスしていんだよ。 ほっといてやれば。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/04 00:52:45

正直、黒い人に勝てる気がしねぇ...
アレのサイズが違い過ぎる...

そもそも同じ人間のような気がしねぇ...  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/09/04 15:02:36

私も声かけられたかも・・・無視しましたが。

本を片手にインテリっぽい感じの人ですか? Robsonを歩いてたら歩調をあわせてきてHI!君どこからきたの??
みたいな感じから 話しかけられた。。

くわばらくわばら。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/04 15:11:43

↑良かったね。 下手したら今頃HIV検査受けてたかも知れなかった。  
Res.6 by xxx from バンクーバー 2008/09/04 23:39:38

女性の方へ。それですね。無視が正解です。

↑のくだらない回答をした方へ。
海外に来て知見が広がっているはずにも関わらず、そんなくだらない発想しか浮かばないんですか?

そもそも、セックスって気持ち良さだけを求めてするんですか?

日本の女性が海外の男性にとられてるんですよ?
カナダの国際結婚NO1の国しってますか?日本ですよ?

女性の方もそうですが、そろそろ日本の女性の地位を真剣に考えるべきじゃないでしょうか?

女性の方へ
彼氏でもない男性が、カナダ人女性に気安く触っているのをみたことがありますか?日本人は、Noと言えないから触られてるだけですよ。
それを許すのが、あなたの価値観を下げてるorこの女は軽いって思われる始まりですよ。もっと考えましょうや。


 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/05 04:19:07

>日本の女性が海外の男性にとられてるんですよ?

日本の女性は日本の男性の為に存在するのでは無いと思うので、外人にとられてる...発想が飛び過ぎ(笑)

そもそも外人に取られたくないような日本人女をカナダで見た事無いんだが...  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/09/05 10:54:14

いつもこういう話になるとカナダ人女性はやたらしっかりしているように語る人がいますがみんながみんなそうではないですよ。
身持ちの固い人もいますが結構あいまいな関係でも深い関係になって彼の気持ちがよくわからない、とかそういう悩みはよく聞きます。
そんなにカナダ人だけが理想的な恋愛をしているわけではないです。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/05 12:12:28

↑むしろカナダ女の方が軽いぞ。

そりゃーダサい田舎者みたいなのは身持ちが固い(てかモテ無いだけ)かもだが、それなりのルックスしてて、バンクーバー在住なんてーのはヤリマンもヤリマンすごいぞ!  
Res.10 by from バンクーバー 2008/09/05 14:41:35

但しお前は相手にされた事が無いけどな。  
Res.11 by res9 from バンクーバー 2008/09/05 15:04:12

↑相手にされねぇどころか視界にすら入ってねぇ(笑)  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/09/06 00:35:27

カナダの女はアメリカに取られて、足りない分を日本から補って、二日本は中国とかから補っているんだろうか。まーカナダに日本の女がどんどん増えるのはどうでも良いが、日本人だと言うのは止めてほしいね。国籍変えちゃってほしいよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network