FIDOの請求書はよくチェックした方がいいです。
by
ごろ
from
無回答 2008/08/31 00:23:46
FIDOの架空請求についてもありましたが、請求書をよく見ないと自分のプランの無料通信分を引いてくれなかったり、同じFIDO同士は無料のプランなのに無料になっていなかったりしました。カスタマーセンターに電話をして、ちゃんと引いてもらいましたが、向こうの間違いなのに謝ることもなくひどいと思いました。日本では請求書が間違っているなんて考えられないですが、こっちでは起こるんだと身をもって知りました。2ヶ月続けて間違えていたので、また来月も間違えているのではと心配です。気づく前も払わなくていいお金を払っていたのではとも思います。同じような経験がある方で、いい解決法があれば教えてください。
|