jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14674
FIDOの請求書はよくチェックした方がいいです。
by ごろ from 無回答 2008/08/31 00:23:46

FIDOの架空請求についてもありましたが、請求書をよく見ないと自分のプランの無料通信分を引いてくれなかったり、同じFIDO同士は無料のプランなのに無料になっていなかったりしました。カスタマーセンターに電話をして、ちゃんと引いてもらいましたが、向こうの間違いなのに謝ることもなくひどいと思いました。日本では請求書が間違っているなんて考えられないですが、こっちでは起こるんだと身をもって知りました。2ヶ月続けて間違えていたので、また来月も間違えているのではと心配です。気づく前も払わなくていいお金を払っていたのではとも思います。同じような経験がある方で、いい解決法があれば教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/31 00:33:29

FIDOに限らず、請求明細は全てチェックする事です。こちらでは多くの方がされているようです。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network