jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14662
フェイクID探しています(クラブいきたい
by 無回答 from 無回答 2008/08/29 00:26:59

どうしてもクラブに行きたい!!

誕生日まで待てそうにありません。
どなたか女の子でID売ってくれるor作ってもらえるところ知っている方いませんか?

結構本気で探しています。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/29 00:51:30

1番乗り!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/29 01:17:40

42歳のIDでよければ。。。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/08/29 01:29:02

誕生日が来ても18歳なら駄目じゃないの。
今19歳なら堂々と入れる。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/08/29 01:36:13

いくら出す??  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/08/29 01:57:50

今18なんです(TmT)
50ドルくらい?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/29 03:12:04

あんたのパスポートと引き換えだったらいいよ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/08/29 03:16:09

アンタ呼ばわりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ポライトにしてるつもになのにヒデェwwwwwwwwwwwwwwww  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/29 04:30:39

家で音楽かけて踊っとけッ!!  
Res.9 by あほな釣りだ from バンクーバー 2008/08/29 06:28:46

レス3もトピ主でしょ。
トピに年齢なんか書いてにのになんで18だってわかるんだか。

説教しているおばちゃんみたいに書いてるけどさー。
 
Res.10 by toronto from カナダ 2008/08/29 08:14:09

トロントにはたくさんありましたよ!
スーベニアIDとかって看板はあるけど、
あれは95%フェイクID作りたい人のためだったよ。 
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/08/29 09:44:28

レス3わたしじゃない〜〜
勝手に憶測wwwwwwwどこからそんな確信wwwwwバロス  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/29 10:44:39

ほんとにバカな女だねこのトピ主  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/08/29 12:40:40

貴様の方が遥かにオオバカ者じゃっ!!心して切腹したまえwww  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/29 12:43:33

人にモノを尋ねる態度ではありませんよね。確かに他のレスの方もどうかと思いますけど、とぴ主さんの書き方は不快感を感じます。まぁ、クラブに入れないお子様なので仕方ないのかもしれませんが、日本語の文章の書き方を勉強した方が良いですね、クラブに行く暇があったら。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/29 12:49:23

痛々しくて見てられないね、、、
トピ主・・・
↓よく読んでみてください。
http://akatan.cool.ne.jp/jinkaku.htm
君に当てはまる「障害」が多々見られると思いますよ。
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/29 17:04:14

今はどうか分かりませんが、4年前にはデイビーの質屋でフェイクID作ってもらいました。
写真(パスポート用など)持参で行ってみては?  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2008/08/29 20:34:39

ヨコですが、SUPERBADという映画を思い出しました。高校生がフェイクIDで酒を買うのですが、ファーストネームがありません。名前欄に名字のみ。

The 40-year-old Virginと同じ監督です。JUNOの主人公の男の子が、こちらでも主人公です。童貞高校生3人組の青春コメディで結構おすすめです。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2008/08/29 21:59:00

Superbad大好きです。学校ではルーザーとしてカテゴライズされている子達の青春ストーリーってありそうであんまりなかったので。
警官役で出ているSeth Rogenはバンクーバー出身なんですよね。
トピずれすみません。  
Res.19 by A from バンクーバー 2008/09/10 12:03:41

100出せるなら紹介しますよ!  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/10 18:33:35

↓ここでFAKE ID作れますよ。

http://www.noveltyid.us/canada.htm  
Res.21 by とぴぬし from 無回答 2008/09/10 18:54:35

>15さん

あら・・当てられちゃった(汗)
はい、私は本当に人格障害持ってます。鬱病と、分裂症。

・・やっぱりわかるんだ〜・・ムカつくとか思う前にびっくりしました。わかるんだ・・

フェイクIDの場所、サイト教えてくれた人ありがとう!!
でもデイビーの質屋ってどこのことだろう?
 
Res.22 by 30代より from 無回答 2008/09/10 20:21:45

見つかったらデポートされちゃうよ?記録に残るよ?

年なんてほっとけばいつの間にか取るものだから、若い時に急ぐのってなんかむなしいよね… 大体クラブなんて正に意味がない。得るものがない。若いうちはもっと将来を見据えて動いた方が良いよ。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/12 16:46:57

↑そうだよね〜
見つかったら犯罪だもんね〜。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/12 17:15:01

セキュリティの尺れば、クラブにも穴にも入れてもらえるよ  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network