jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14658
どなたかアドバイス下さい!
by 景色 from バンクーバー 2008/08/27 23:03:02

もうすぐ日本から両親が遊びにきます。
本当はバンフに行きたかったみたいですが遠いので車で3時間位の所でいい所がないかな〜と探しています。
両親からのリクエストは景色が最高に綺麗な所という事でした。
どなたかお勧めの場所がありましたら教えて下さい。
お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/27 23:42:23

オカナガンはどうですか?
丘の上のワイナリーで湖をバックにレストランで食事なんて優雅で良いと思いますよ。
あとはベタですがビクトリアですかね〜。
もともとバンフに行ってみたかったとの事なので、似たような景色ならウィスラーでもいいかも。
 
Res.2 by 景色 from バンクーバー 2008/08/28 00:19:47

ありがとうございます。
父が山の絶景を望んでいるのでスコーミッシュ&ウィスラーに行こうか離島に行こうかなぁっと思っていたところです。
私的にはオカナガンがいいですが。。。  
Res.3 by 無回答 from アルバータ 2008/08/28 16:29:25

せっかくだから、頑張ってバンフまで行ってみるのはやっぱり、ダメなんでしょうか?
飛行機だったら最寄のカルガリー空港まで1時間半、カルガリー→バンフまで1時間半くらいですよ。
カルガリー発の現地ツアーもありますよ〜  
Res.4 by んー from バンクーバー 2008/08/29 00:38:49

スコーミッシュ&ウィスラーって、大した景色は期待しない方が良いと思いますが…  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/08/29 01:45:52

Manning Provincial Parkの山に登ったことがありますが、凄く絶景でした。360度見渡す限り山並み(奥行きもあります)で、私が行ったときは紅葉だったので、更に綺麗でした。道中の景色も綺麗です。(私が行った時はパインビートルで枯れてしまった木々がありましたが。)

私はここには泊まった事ありませんが、Manning Park Resortという泊まれるところもあるようです。
http://www.manningpark.com/
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network