jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14638
虫刺され
by 無回答 from バンクーバー 2008/08/24 23:49:54

やたら虫に刺されます。ルームメートも僕のベットで寝た人も刺されないのですが、僕だけやたら刺されます。日本の蚊よりもひどく、少し大きいです。みなさんはどうですか?何か知っておられたら教えてもらえませんか??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/08/25 00:20:02

それは「ベッドバグ」なのでは??
刺された後、すごく痒くないですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/25 11:28:03

ベッドバグの可能性が高いですね。その人の体質によるらしいので刺されてもほとんど症状の出ない人や、赤く腫れ上がってしまう人がいるようですよ。
シーツやマットレス(特に隅っこの方)に茶褐色のシミはありませんか?(バグのフンです。)もしあったら間違いなくベッドバグですので、大家さんに連絡してすぐに業者に来てもらいましょう。それか病院に行って刺された箇所を診てもらいましょう。お医者さんがバグかどうかを診断してくれますよ。ちなみにバグ被害が出ている間は友人を泊めないほうがいいですよ。彼らがバグを持って帰ってしまったら彼らの家にも被害が広がってしまいます。  
Res.3 by tomoko from バンクーバー 2008/08/28 00:06:53

べっベッドバグって・・なんですか??
すごく怖い響きなんですけど・・・  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/28 00:36:00

ベッドバグってなんなの?ダニ?シラミ?誰か正確な情報を。。。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/28 01:22:01

http://bedbugregistry.com/location/bc/
ベッド・バグが出たアパート。↑
ベッド・バグとは日本で言う南京虫ですよ。  
Res.6 by H2 from チ〜吸ってさいなら・・ 2008/08/28 02:21:10

>誰か正確な情報を。。。

隊長殿!


「床虫のお食事の仕方」
を超具体的に学べる、貴重な研究映像を発見いたしました!

http://www.naturalginesis.com/info_bedbugs.html

かつてここJPに数々登場しては消えて行った床ムイスレに、
これ程まで皆の感情や皮膚を掻き立てうる
情報があったであろうか・・?

今リンク先の映像は、皆様のH2に対する期待を
絶対に裏切らないと自負するとともに、
皆様を道連れにし、いや、
感激を共感出来る事を、素直に悦ばしく
ほくそ笑む次第であります。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network