jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14622
ヘアカット・パーマ(?)
by moo from バンクーバー 2008/08/22 23:37:23

日本人ヘアカットをお願いしたいのですが、どのサロンがお勧めですか?(出来れば安く^^)

もしどちらの美容院学生が練習台を探していましたら是非ボランティアしますよ〜(笑)

後、デジタルパーマについて知ってますか?
ありがとうございます〜!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/23 00:15:10

バンクーバーには日系美容院がたくさんあります。
安いところはありません。。カットだけでも40ドルからで、このごろは日本のようにマスターと呼ばれる方はお値段も高くなってます。
 
Res.2 by Y from バンクーバー 2008/08/27 22:46:17

ARK in D/T  
Res.3 by tomoko from バンクーバー 2008/08/27 23:57:37

コンビに屋の2階。カットはまぁまぁな値段だけど、カラーは安いと思う。日本製の薬らしいし。
ミサコはあんまりだった。カラー失敗された。
ほかは高い。  
Res.4 by houn from バンクーバー 2008/08/28 21:02:42

ミサコをたたくな。。。。。  
Res.5 by S from 無回答 2008/08/28 21:26:44

11月上旬に矯正縮毛して下さる方を探しております。
ご連絡下さい。  
Res.6 by Yoko from バンクーバー 2008/09/15 01:55:31

こんにちは!!
私は22歳の学生です☆
髪はショートより少し長いくらいなのですが、
天然パーマでいつも矯正をかけてます!!
ぜひお願いしたいのですが
それは11月だけですが??
あとどちらのサロンですか??
お返事まってます☆  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/09/15 06:26:40

私も11月上旬に縮毛矯正をしてくださる美容師さんを探しております。お代金はきちんと払いますので宜しくお願い致します。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/15 09:35:37

上の人たちぃ〜。
トピ主さんは美容院を探しているんだよねぇ
カットします。って言ってないけど・・・。
意味わかんね  
Res.9 by M from 無回答 2008/09/16 21:00:44

私もミサコヘアスタジオは何回か利用しましたが良くなっかです。
パーマを薦められ断った途端に接客が変わったから、本当に嫌でした

チュラは値段の割りに丁寧でお勧めです。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/16 21:11:39

チュラ開店当初いった事あるんだけど、、ひどい目にあいましたよ。
その後いってません。どこの美容院よりお安いのでいきたいんだけど躊躇してしまいます。昔の話ですから、、
オーナーの村田さんはカットが上手だと友人が言ってます。
しかしいつでもいるわけではないらしいので、、  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/16 21:20:40

↑ついでにもう一つ疑問なのですが、バンクーバーダウンタウンには結構多くの美容室がありますよね。
カットはチュラが28ドルでしたっけ?エアーヘアー、47ドルAOI 50ドル日本人の美容師さんが切ってくださるんですよね。
なぜこんなに値段が違うんでしょうか
勿論、日本だって2000円から1万円以上もする芸能人が足げくかよう美容院もあります。といってじょうずかと聞けばそれほどでもーーって言うところありますが、、

あれ?・自分でないかいてるんだかー

貧乏人の愚痴でした。。



 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/09/17 00:59:00

コンビニ屋の上は何と言う名前の美容院なんですか。

リタッチだけをお願いしたいんですが、大体いくら位なんでしょうか。
相場をご存知の方、教えてください。  
Res.13 by s from バンクーバー 2008/09/17 05:54:37

チュラは腕のいい美容師さんも沢山いらっしゃいます。私はいつも同じ方にお願いしてますが友人は指名せずに行きますが皆さん上手だそうです。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/17 11:52:44

↑そうですか。私は開店当初だったのでかなり昔の状態しかしりません。

そりゃそうですよね、あれから8ねんぐらいたってますからね。躊躇しないでいってみます。  
Res.15 by ikokoyi from バンクーバー 2008/09/18 09:49:45

コンビに屋のとこは、僕が行ったときは70ドルでした。
(カット込み)でも、長さによってお金が違うといっていました。
名前は忘れました。jpの掲示板出てますよ。緑の。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network