jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1462
東京から誰か探して!!
by akaporo from 日本 2005/07/21 18:01:32

こちら日本からです。緊急募集!!バンクーバーに住む友人がゴルフパートナー募集していますが・・・未だ協力者が現れません
時間がないので、誰か探してくださ〜い!! お仲間発見!!のゴルフパートナー募集を見てください 多くの方の声援を受けているにもかかわらず・・・日にちが迫っています 28日です。
遠く離れた東京から出来る事といったら、皆さんに協力をお願いする事ぐらいです。 貴方の側にゴルフの上手い方!いませんか?
探してみてください。宜しくお願いします。

Res.1 by Suzhashiさんのファン from バンクーバー 2005/07/21 18:03:47

( ──―───―・── _____ ─―──・─ )ギロ!
や、やっぱり彼女なの?
ここまで真剣に探してあげているって事は・・・。  
Res.2 by akaporo from 日本 2005/07/23 07:06:20

もう、時間がないよね。ゴルフが、そこそこ出来る人いないの〜?
男でも女でも・・いいのよ!!
ハンデ戦だし・・楽しんでゴルフをしてもらいたいの。彼は真面目にゴルフに取り組む紳士よ。きっと良い思い出になると思う
皆さんお願いしま〜す  
Res.3 by Suzhashiさんのファン from バンクーバー 2005/07/23 09:26:29

akaporoさんがゴルフしたらどうですか?
まだ飛行機に乗れば間に合うかも(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪  
Res.4 by akaporo from 日本 2005/07/23 17:12:05

ごもっとも!!!それを言われると辛い〜〜〜!  
Res.5 by akaporo from 日本 2005/07/23 21:55:33

suzuhasiさんのファンさん、短い間でしたが供にsuzshashiファンになり、お世話になりました。知っての通り彼は諦めたようです。それで私達の役目は終わったようです。
私もPC初心者で、どうなるかと不安一杯でした。でも貴女が最初に答えてくれて嬉しかったです。ありがとう いつか彼のゴルフのパートナーになりにカナダへ行ってみたいと思っています。その時貴女と会えたらいいわね。遠い他国で健闘している貴女を今度は応援していますね 頑張って!今まで、ありがとう(^^ゞ  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network