jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14569
ウルルンが打ち切りに!(T−T)
by 無回答 from バンクーバー 2008/08/14 07:57:11

私は世界ウルルン滞在記の大ファンでしたが、とうとう、終了してしまうそうです。

あれを見ているだけで、料理の勉強になったり、考え方に幅が出来たり、はっ!と気づかされたりしてきましたが、もうなくなるなんて、悲しいです〜。

あんな感じの良い番組、また始まるといいなぁと思ってます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/14 09:14:14

ほんと終了するらしいですね。
ショックですね、。
まだ若造?の俳優さんが海外へ出向き色んなことを経験してホストファミリーの出逢いと最後の日に別れを惜しむ。
わたしも毎回ウルルンでした。
あのナレーションがまたよく(下条アトムさん)の独特でよかったのにここ変わりましたよね?
司会者も翔子さん?でおっとりしてて日曜の晩にはよくお似合いだったのに久本さんに変わってから世話しなくなったというか。。
あの方好きですがTVに出すぎて、またか、、とマンネリ気味でウルルンにまで出るようになってウンザリしてました。
またスペシャルの放送を期待したいです。

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/14 09:16:10

久本が出るようになってから、好きじゃなくなった。創価のせいか?  
Res.3 by from バンクーバー 2008/08/14 12:17:39

そうか。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/14 17:52:10

えええ!!終了するんですか?!。。。かなりショックです。でもネタつきてきたのかも。
久本になっていやでしたが。下品でうるさい。
翔子の方がおもしろかったなぁ。  
Res.5 by トピ主 from バンクーバー 2008/08/14 23:28:26

みなさん、こんばんは!

私と同じように、ウルルンファンがいてくれて嬉しいです(T−T) 最近、ウルルンって、オープニングのCG変えたり、テーマソング変えたり、久本さんになったりと、大リニューアルしましたよね。 

あれって、やっぱり、視聴率が低くなった…ってことなんでしょうか?? 昔に変わらずおもしろいと思っていたんですが…。

やっぱり、久本さんを起用すると、視聴率って上がるんですかね? あいのりは、久本さんがいいと思ってる私なんですが、うるるんは、やっぱりちょっとお上品?で大人なしめの、しょうこちゃんとかがいいかもしれないですね〜!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/08/15 00:00:26

まちゃみは確かに下品かも?
わたしは好きですけどね〜  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network