jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14568
あのね
by 無回答 from 日本 2008/08/14 03:43:33

私もカナダにいた時は、暇でここ見てたけど、結局見てて悲しいって言うか、コメント見てたらみんな寂しい人だと思いませんか?


日本に帰ってきて数ヶ月。。。。
カナダにいる人は、自分は違うって思ってるかもしれませんけど、ここの掲示板見て幸せな気分になる人って少ないんじゃないかな。

また来年カナダに戻るんだけど、ここの掲示板はもう見たくないって思うのは私だけ?

ま・・・。
どーせ、誹謗中傷いただくのはわかってるんだけどね。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/14 07:22:51

というか、人がどう何を書こうと、それは他人が干渉する事じゃないと思うの。

他人を”寂しい人”なんて評価する資格が自分にはあるのか、自信を持ってあると言えますか?

ましてやトピさんに何の被害もないなら、人は人だしね。

”自分がこう思っているから、他人もそう思わないといけない”
"自分はこうなんだから、皆こうあるべき”
って考えが基本的に違うような。

誰だって良い時もある、悪い時もある。
ちょうど悪いとき、人生に疲れた時にこの掲示板に投稿しただけかもしれないし。

もっと許容範囲を広げたら、人生楽になるよ。  
Res.2 by あのねのね from 無回答 2008/08/14 12:23:31

わざわざトピ上げて、「ここの掲示板はもう見たくない」って? 極め付けが「誹謗中傷いただくのはわかってるんだけどね」だって。おいおい、釣りならもっとうまくやれよ。   
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/08/14 12:56:21

とび主が日本からJP見ている時点で、世界で一番寂しい人だと思う。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/14 21:29:18


はははは!!!いえてる!!あたりすぎてて、笑いすぎておなかイタイ!!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/14 23:25:49

そうだね、トピ主さんに納得です。
ここは意地悪な人ばかりだから今も批判のレスばかりでしょ?
病んでますね。  
Res.6 by 無回答 from トロント 2008/08/14 23:48:06



こういうレスもどうかと、、、。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network