jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14559
Salmon Armまでの行き方
by オカナガン from バンクーバー 2008/08/12 10:06:18

今度VancouverからSalmon Armまで車で行くことになりました。
地図で見たところ、Kamloops経由で行くのとKelowna経由で行くのはそれほど差がないように見えますが、こちらの方が良いという行き方があれば教えてください。Kamloopsにいく場合でもCoquihalla HWYを使って行くのが普通だと思うのですが、HWY1の方が早いとかそのような情報がありましたら、併せて教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/13 00:39:21

Kamloops 経由の5号線の方が早いと思いますが、どこかでお金($10程度だったと思います)を取られた気がします。1号線は景色がきれいだった気がします。Kelowna経由は道が小さいので他より少し時間がかかりそうですね。  
Res.2 by from バンクーバー 2008/08/13 01:18:48

↑の方の行き方で2,3年前に行きました。帰りは同じ道でなくバーノン、ケローナ、サマーランド経由で景色良かったですよ。  
Res.3 by from 無回答 2008/08/13 06:31:25

一番早いのはコクイッハラHWY($10)使ってカムループス経由です。
(約460km)途中で休憩入れて5時間ちょっとくらいでしょうか。

HWY1を通ると約1時間ほど時間が余計に掛かりますが、景色は
そちらの方が色々変化して楽しめます。

メリットからケローナに抜けて来る方法もありますが、こちらは
距離にして約50kmほど余分になり、時間はやはり1時間ちょっと
増えます。急がないのでしたら、行きと帰りで道を変える手もある
かと思いますよ〜。
 
Res.4 by オカナガン from バンクーバー 2008/08/13 22:10:26

皆さんありがとうございます。
やはりKamloops経由の方が早そうですね。
行きは夜間走行で景色はいずれにしろ楽しめないので、Coquihalla HWYを通る事にします。出来るだけ早く到着したいですし。
帰りはVernon、Kelowna経由も良さそうですね。  
Res.5 by おはん from バンクーバー 2008/08/13 23:11:19

昨日からカムループスにきています。
明日はバンフまで移動します。

Hwy1でカムループスまでちょうど3時間くらいでしたよ。
自車で来ています。
まっすぐなので、とても運転しやすかったですよ。
この街もなんでもあってビックリしています。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network