jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14542
今期のドラマって…(T−T)
by 無回答 from バンクーバー 2008/08/10 15:44:45

前回、春のドラマは、結構、楽しみにしてるものが多かったんですが、今回の夏のドラマは、いまいちの私なんです。

前回は、ルーキーズやおせん、キムタクのChangeなど好きでした。

でも、今回は、1,2度見て、もういいや… ってなったドラマがほとんどですが、みなさん、何を続けてみてますか?

私はドタバタ・コメディードラマが、対象年齢が中高生のような感じで、あんまり好きじゃないです。例えば、ヤスコとケンジ、正義の味方、学校じゃ教えられないなど。

唯一、楽しみにしてるのが、篤姫だなんて、ちょっとおばさんになってきた証拠なのかも! 昔は、時代劇を見るなんて考えられなかったのですが、海外へ出て、日本の歴史に興味を持つようになれました。

みなさんが、続けて楽しみに見ているドラマがあれば教えてください。観るのをやめちゃったのがほとんどなので、また観てみようかなと思います。

毎日、仕事と家事に追われている私なので、家に帰って、一人の時間に、ちょこっと観る、日本のテレビが私のヒーリングタイムです。それにしても、ネットでテレビが観れるなんて良い時代になりましたね♪

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/10 16:16:49

コードブルー(ヘリコプター同乗医師)

モンスターペアレント〔こんな親がいるのかと思うくらい。)



 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/08/10 17:37:14

Tomorrow
四つの嘘  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/08/10 18:22:18

私もコードブルー見ています!
あと、ヤスコとけんじを見ています  
Res.4 by resu1 from バンクーバー 2008/08/10 18:48:13

コードブルー6話見ました?私号泣です。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/10 18:59:43

四つの嘘、モンスターペアレントは面白い。あと意外でしたが韓国ドラマのリメイクの魔王もサスペンス系でなかなかですよ。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/10 19:57:44

地味と言えば地味だけど「ゴンゾウ〜伝説の刑事」が好きです。
ホント、ネットで日本のTVが見られるなんて幸せです(笑)。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/10 21:11:08

アツ姫!!  
Res.8 by キツネの子 from バンクーバー 2008/08/11 00:05:59

確かにネットで見れるなんてサイコーですよね!!
私は四つの嘘とシバトラ見てます☆シバトラは毎回泣けます。。
バラエティや映画もネットで見れるのでホームシックやストレス発散にもなりますね!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/08/11 09:24:39

竹野内豊のTomorrowが一番はまってます。毎回結構感動します。テーマ曲もナイス!それと4つの嘘かな?あんどーなつも私は好きです。  
Res.10 by トピ主 from バンクーバー 2008/08/11 22:15:53

Res1さんに言われて、コードブルー6話見ました。泣けましたー。

私も、コードブルー、Tomorrow、4つの嘘、モンスターペアレントは、なんとなく見続けている感じで、シバトラ、ゴンゾウは、たま〜に見てる…という感じです。

シバトラ、ゴンゾウも、やっぱり、見続けてるとおもしろくなってくるのかもしれないですね。…って、私は、どれだけドラマ好き?ははは。

今日は、篤姫の最新を見ました。唯一楽しみなのがコレです。あと、おだゆうじ の、太陽となんとかの… っていうのも見始めました。まあ、いけるかな。。って感じです。(えらそう?)

今期のドラマがいまいちだったため、大変遅ればせながら、デスパレートな妻たち に、大はまりしちゃった私です。みなさんは、ご覧になりましたか?

ネットで見れる日本語吹き替え、いま、シリーズ3までしかアップされてないんです。確か、英語バージョンは、シリーズ4くらいまでおわったんですよね?

どこかのサイトで、英語オンリーでもいいので、見れるところをご存知ないでしょうか?Youtubeにいってみたら、あることはあるんですが、順番がバラバラで、探し出すのが一苦労だったのです。ご存知の方いたら教えてください♪

そうそう、ダウンタウン、まっちゃんの、「すべらない話」みましたか?これもハマってしまって、仕事が休みの日に、思いっきりみてしまいまいた! パンドラで見たんですが、固まって見えないことが多いですが、根性で見ました!

ネットのドラマって、ほんと、楽しいですね♪  
Res.11 by あれ? from バンクーバー 2008/09/06 08:42:24

昨日からパンドラで何かを見ようと思っても、何も見れないのはどうしてでしょう?
画像を見ようとすると、切断されてしまうのです。
私だけかと思い、友人にも聞いてみましたが、彼女の所も同じ状況とか。
一昨日までは大丈夫だったのに、どうして??
いろんなドラマをみる予定だったのに、これじゃあみれない、はあ。。
どなたか、他に日本のドラマがみれるサイト、教えてください。  
Res.12 by TVJPN from 無回答 2008/09/06 09:22:31

日本のテレビがリアルタイムで見られるよ!
http://tvjpn.web.fc2.com/cm.htm  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/06 09:45:27


無料のところを教えてください。  
Res.14 by TVJPN from 無回答 2008/09/06 10:21:57

Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/09/06 12:14:09

↑素敵です!ありがとう!
見れます見れます♪  
Res.16 by あれ? from バンクーバー 2008/09/06 14:10:58

レス14さん、ありがとうございます。
これ、とっても便利そうです。
しかし、一つとっても初歩的な質問です。
ダウンロードして、ちゃんとテレビを見ることが出来たのですが、今度からログインするときはどこからしたら良いのでしょうか?
ダウンロードをした直後はちゃんと画面が出てきて、オンラインにして見ることが出来たのですが、でもその後は??
本当にこういうのにウトイです。教えて頂ければ助かります。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/06 14:34:06

別トピにて教えていただいて、楽しんでます。
ダウンロードして、その後もいつでも見られませんか?
結構このサイトを掲示板で知って見てる方が多いと思います。

 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2008/09/06 16:01:11

16さん。
デスクトップ上にkeyHoleTVというアイコンがありませんか?
それをダブルクリックすれば出てきますよ。  
Res.19 by H2 from あへ? 2008/09/09 03:27:03

でも、KeyholeよっかTVUの方が画像が奇麗だとおもうにゃ・・  
Res.20 by ? from 日本 2008/09/09 20:54:44

ヨコで申し訳ありません。
日本から北米のTVが見れる方法を教えて頂ければと思います。
よろしくお願いします。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/11 15:01:13

トピ主さんはこれ全部ネットで観てるんですか?
てっきりジャパンTVというのか、NHKサテライト放送かと思いました。

ドラマ好きにはやはり韓国ドラマですよ。
まもなくBS2放送で終了する韓国ドラマ「ファン・ジニ」(同じもの10月頃から地上波放送とか)これはかなり中身が濃く、凄い出来の良い感銘深いドラマです。バンクーバーでは英字幕付きで昨年放送し観ました。でももう一度観たくて、もしこちらで放送あるならジャパンTVをつけたいくらいです。ネット(字幕付き)で見れる方法ありますか?  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/11 16:01:08

韓国ドラマ「ファン・ジニ、昨年Englshのサブタイトル付きで私もみました。
良かったですよ。
現在はHere comes Ajumma というのを見ています。
もし韓国ドラマを見たいというなら109ちゃんネルで上記のドラマは毎週金曜日午後2時と午後7時、毎日やってるのは朝8時半と夜7時半に別のドラマをやってますよ
サブタイトルでもきにならないかたはぜひみてください  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/11 16:13:18

↑毎週金曜日にやってるドラマは午後2時と午後9時の二回です。間違えました。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/11 17:40:18

Here comes Ajummaは観てないです、3時からの時代劇を初めから見ておけばよかったと後悔してます。
かなり有名らしいというか長編ですね、豊臣秀吉のあの時代史みたいです。
韓国ドラマは全部英字幕付きでしか解りませんので、冬のソナタから観ましたが、ファン・ジニはもう一度観たい、強い感銘を受けたドラマです。すばらしいOST CDはYesAsiaから買ったけど、肝心のドラマDVD英字幕が無いのです。だからネットで観れるのかと思ったので。YouTubeでは10分位のが幾つか観れますが・・
Ajummaはいつ終わるのですか?次のドラマは何でしょう?  
Res.25 by れす22 from バンクーバー 2008/09/11 18:48:53

↑毎週金曜日午後3時から放送の時代物でしょう?
 海神(ヘシン)これも良かったですよ。チャンスがあったらぜひ。。
フルハウス、火の鳥、、チャングムの誓い、夏の香り、3姉妹物語、19の純情、まだまだたくさんみましたよ。
Here comes Ajumma現在54話ぐらいです。やっと半分が終了したところでしょうかね。106話ぐらいあるそうです。










 
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/11 20:27:21

ファン・ジニが始まったときにここのお仲間発見掲示板で物語の話し相手を探したのよ。誰も見てないのが解りがっかり、結局は自分ひとりだけの書き込みになっちゃった。

海神とフルハウスは英字幕で観たが、火の鳥は英字幕付きでなかったのでさっぱり解らなくて残念でした。海神はソン・イルグク氏がとてもよかったですね。
チャングムの誓いは毎日30分放送でしたね。

それにしてもTV Korea(Ch.109,Multicultural Ch)で夏の香り、3姉妹物語、19の純情、等も放送したのですか?
もしかしてサテライトの有料テレビJapan放送なのではないですか?
見逃したかな?有料放送とってないので。
それからAjummaは当分終わらないのね、ご回答ありがとう。  
Res.27 by H2 from 決まり文句 2008/09/11 21:23:29

http://www.veoh.com/channelVideos.html?c=ajumma

全部シリーズはそろってないみたい。

http://www.k5.dion.ne.jp/~surprise/k-dorama.html

おね〜さん、検索したら↑1分かからずみつかりましたよん・・

Veoh配信の場合はサンプル視聴なので20分以上は見れません。
全部見るにはVeohPlayerをダウンロードしてインストールしないと


ドラマタイトル 無料動画視聴
でググれば一杯出てきまふ。
韓国ドラマ 無料動画視聴
でも検索するとぐーかも。
いろいろトライしてみましょう。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/11 22:00:14

H2さん凄い! Thanks Million!
よくわからないのだけど、肝心なそのドラマがUPされてないようで観れない?ですね。
他にも観たいドラマ、映画沢山あってうれしい。

 
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/12 11:28:56

掲示板を知ったのが今年に入ってからですのできっと書き込み出来なかったと思ってます。
昔の20ちゃんねるで、韓国ドラマを見ていました。現在は109ですね。
もちろん無料ですよ。。夏の香りは毎日朝8時半と午後7時半の2回やってました。現在は嫁全盛期時代(韓国の嫁姑)をやってます。



 
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/18 12:56:11

H2さんから戴いた情報リンク、よくわからないで駄目みたいでした。
でもあきらめきれず、と言っても何も出来ないまま時間が過ぎて
昨日なんとなく彷徨っていたら、運良く英字幕付きの例の
韓国ドラマ、ファン・ジニ発見。ネットは生き物ですね、毎日何か変わってるようです。
画像もとてもはっきりしてて
内容の深さに感嘆しては毎回泣かされます。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network