jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1454
パリス・ヒルトン
by 無回答 from バンクーバー 2005/07/21 08:55:51

パリスって美人?日本人からみると一見キレイだけど、寄り目だしショボ目だし化粧でごまかしてる感じ。もっときれいな白人たくさんいませんか?お金がなかったらモデルになるほどのスタイルでもないしリアリティーショーヒットさせるユーモアもないし(二コールはバカおもしろい!)知性もゼロでふつーの人ですよね?

でもパリス・ヒルトンになりたい・・・

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/21 09:23:41

全然ふつーじゃないから、売れてるの。
TV「Simple Life」見てた?あの番組が、広く一般大衆に受けるキッカケになったと思う。つまり、美人だとか金持ちだから受けてるんじゃくて、金持ち一家の令嬢が、こーんなことしちゃうわけ?あーんなこと言っちゃうわけ?えー?、、、とかいう好奇心。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/21 09:24:48

逆に美人で楚々としてたら、誰も見向きもしないだろうね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/07/21 09:29:33

つまり金は有るけれど、下品で教養がないって事!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/21 09:42:00

下品で教養がないアメリカ人って山ほどいるよね。そんなアメリカ人の覗き見根性、そして覗き見根性を満たしてくれる彼女の普通じゃない言動が、うまく需要と供給として成り立ったんだと思う。  
Res.5 by ハリウッドゴシップ from バンクーバー 2005/07/21 09:50:30

彼女、化粧でごまかしているだけじゃないよw
ブルーのコンタクトと、髪の毛をブロンドに染めて男の子受けする身なりなのが笑える。あれでだまされている男はたくさんいるはずだっ。
彼女が人気なのは、総資産額何ビリオンドルの家のご令嬢、そして彼女のパーティー好きのグラマラスなライフスタイル、そしてあの下着??とも思える洋服の着こなしかたでしょう。
みんな野次馬根性で楽しんでいるんじゃないのかな。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/21 15:05:29

知らないのかあ?
彼女の代名詞は「prostitute」
なりたいわけ無いよ、それとも?

有名で資産はあってもお金(現金)はないようだ
でなければあんな場末のストリッパー並のCMに出るはず無いよ
それに金持ちの男(グリーク人?)と結婚するし
親子共々今せっせと小使い稼いでるだけ
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/07/21 16:02:53

シンプルライフは大体がやらせだ  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/07/21 16:37:15

パリス・ヒルトンに憧れたりとかはしないけど、彼女はしっかり自分のキャラを確率してすごいと思う。
アイドルは数々いるけれど、ほとんどが中途半端にアイドルしてる中で、彼女は独特のRich&Badのスタイルでアイドルどころかスターの座を獲得してるよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network