jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14510
オリンピック!
by 無回答 from バンクーバー 2008/08/06 01:58:01

今週からオリンピックが始まりますね!
イマイチどのチャンネルで放送されるのかわからないのですが
どなたかご存知の方教えてください!
時差があると思うので、放送は夜中になるんでしょうか?
特に見たいのはサッカーと水泳です
やっぱりサッカーの日本戦なんかは放送されないですよね・・・

Res.1 by 日本で見たい! from バンクーバー 2008/08/06 02:13:24

カナダ選手が出ていない競技は、ベスト8とかまで残らないと放送しないかもしれません。私は前回アテネもバンクーバーにいたので、テレビで日本人選手をあまり見れませんでした。野球の3位決定戦・決勝戦はやってました。

見たい競技は、水泳・女子マラソン・女子バレーボール・テニス・柔道・野球でーす。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network