jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14496
遊び方。
by from バンクーバー 2008/08/04 16:32:43

バンクーバーに来て2ヶ月。あまりこちらでの遊び方がわかりませ

ん!! 買い物したり、お茶したり、映画行ったりはしたのですが、

なんだか物足りないです。 みなさんはどうゆうことをやって過ごし

ているのか教えてください!? 

Res.1 by 無回答 from トロント 2008/08/04 16:54:35

日本ではどんなことしてたんですか?  
Res.2 by from バンクーバー 2008/08/04 17:31:54

日本では、フットサルしたり、ボーリングしたり、ゲーセン行ったり

カラオケ行ったり、テーマパーク行ったり、バッティングセンター行

ったり、とめどないですよ〜  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/04 19:56:19

馬には乗ってみよ、人には話しかけてみろ、ということわざがある。
下手な鉄砲も数うちゃあたる、とにかくチャンスがあったら周りの人に話しかけよう。面白いことがおきる。
私個人的には女にしか話しかけないけど。  
Res.4 by from バンクーバー 2008/08/04 20:48:38

それなかなかおもしろいですね〜 ちょと使わせてもらいますわ!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/08/04 20:51:40

そんなことで感心してどうする。それぐらい自分で思い付かんのか?
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/04 21:14:44

其の位の事が思い付かない者.ワーホリ達の吹き溜まりの場所がバンクーバー.

アハハハ〜〜〜〜.
ブブブブ〜〜〜ッ.


 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/08/04 21:33:46

↑の人。って言いながら、自分のこと言ってるんじゃないの?

あなたは友達でも作ったほうがいいよ。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/08/04 23:33:01

何をするって考えずに、自分なりに過ごしてみたらどうですか?
日本での過ごし方、今までの自分は別にして。

肌に合うか合わないかはそれぞれですが、すごし方によっては日本で体験できないいいところがいっぱい詰まってると思います。

私は人種、年齢に日本ほどとらわれず、自分らしく好きなことをして生きられる所は好きですよ。
 
Res.9 by 元ワーホリ from 日本 2008/08/05 07:17:00

ワーホリでカナダで生活させていただきましたが、私の場合目的はワーキングよりホリデーでした。ですからカナダ国内はもとより、ヨーロッパの方へも数ヶ月旅行しましたよ。素晴らしい経験でした。諺ではないですけど、UKでは乗馬も楽しみましたよ。

意外なお薦めと言えば、ユースホステルの長期滞在はいいですよ!?レンタル代は高くつくかもしれないけど、各国の友達が割りと出来たんです!!お互い帰国した今でも連絡取り合ってますし、お互いの国を訪問する楽しみも増えました。(おかげで仕事にも身が入る。)

イギリス人、スイス人、メキシコ人、韓国人、香港人、台湾人、今でも頑張って連絡取り合ってます。治安の問題や経済的な理由で訪問出来ない国もあるかもしれないし、このまま一生会えずにただ連絡取り合うだけの友人もいるかもしれない。先の事は分からないけど全部ひっくるめて私にとっては素晴らしい経験です。

貴方ももう一歩踏み出して、ワーホリなら短い1年を大事に過ごして下さい。1年がただの1年で終わるのか、その先に続く何かを得るのか、貴方しだいです。どちらにしても素晴らしい残り10ケ月?になるといいですね!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network