jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14459
Abbotsfordの航空ショー
by 無回答 from バンクーバー 2008/07/30 00:42:47

8月8日〜10日にアボツフォードで航空ショーがあると聞きましたがどんな感じでしょうか?
アボツフォードに行けば街のどこからでも見れるのでしょうか?
それともチケットは購入した方がいいですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/30 07:35:47

ボランティアが開くエアーショーでは世界最大、三角形の滑走路の真ん中に観客席がある。そこには多くの航空機が展示されている。
もちろん飛行機だから空を飛んでいるときには町のどこからでも見えるがパーフォーマンスは飛行場の低いところだけ、入場料が高いか安いかは個人の価値観。
http://www.abbotsfordairshow.com/  
Res.2 by abbotsford from バンクーバー 2008/07/30 09:44:49

街からはほとんど見えません。
時折チラチラとは見えるには見えますが・・
空港近辺道路はどこも閉鎖され、チケットを持ってる人のみ通行が可能です。可能な限り近くに行っても、ほとんど木々のせいで見えません。
チケットを購入する事をお勧めします  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/30 10:03:47

チケット買って入場しないと面白くもなんともありません。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/03 23:00:27

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/04 03:41:17

ゲッ!
日系代理店は超高いっ!
普通に申し込んだら、80ドルですよ。
110ドルは交通費込みってことだけど
子供は10〜25ドルです。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/04 06:43:49

いくつかのショッピングセンターから出ているバスで行くのが一番安い。  
Res.7 by 新参者 from バンクーバー 2008/08/05 07:14:27

ネットか何かで調べればいいのでしょうが、当地に来たばかりで誰かエアーショーのチケットを買えるところを教えて下さいませんか。それとも
レンタカーか何かで現地に行けばそこで買えるのでしょうか。
よろしくお願い致します。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/08/05 07:34:00

http://www.abbotsfordairshow.com/

勉強してくれ  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/05 08:26:02

来たばかりとか、あまり関係ないよ。RES1さんの教えてくれたページ読んだの?  
Res.10 by H2 from バンクーバー 2008/08/05 16:22:47

真面目な話し・・

エアーショーはめちゃくちゃ暑いよ。マジに一日で一夏分の日焼けができます。毎年日射病で沢山がぶっ倒れます。サンブロックと水は忘れずにね。  
Res.11 by 新参者 from バンクーバー 2008/08/05 20:01:30

res1と8の方が親切にサイトを案内してもらってますが、私のコンピューターがおかしいのか、クリックしても表示されません。皆さんはちゃんとみれますか?
ご指摘どおり新参者との言い訳は関係ないのかもしれません。お叱りのコメントを貰った方達に謝辞いたします。
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/08/05 20:05:10

クリックしてだめならアドレスをコピペするなり打ち込んだりするのはだめなのかい?  
Res.13 by 買い物はいつもケチケチ from バンクーバー 2008/08/06 01:18:55

現地に行って、直接買えますよ。
駐車場に入る前にチケットを購入します。
例年と同じならたぶん$25くらい。
車でいけるなら、ツアーで行くよりは安く上げられると思いますよ。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/08/06 01:26:48

たくさん乗れる車で行くとさらにやすくなる。
8人までだから一人10ドル  
Res.15 by 新参者 from バンクーバー 2008/08/08 19:00:29

レス13さん、情報をどうもありがとうございました。来たばかりなのと、英語もあまりできず、パソコンにも疎いと悪条件の私ですので、こちらで皆さんの温情に縋ったわけですが、レス13さんのような方がおられる事に感謝いたします。私もこれから知識が蓄えられたら、嫌味な言葉ではなく、情報を分かち合いたいものだと思います。  
Res.16 by 買い物はいつもケチケチ from バンクーバー 2008/08/08 22:14:18

Res13です。わざわざお礼のレスをありがとうございました。
エア・ショー晴れるといいですね。

カナダの空軍のスノー・バードは絶対見逃しちゃダメですよ。
たぶん一番最後に行われるはずです。
エア・ショーは長いため、結構疲れるので、椅子か寝転がれるような大き目のレジャーシートがあるとよいと思います。
日差しがかなり強いので、日焼けに気をつけてください。

楽しんできてくださいね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network