jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14437
携帯料金について教えて下さい
by 携帯 from バンクーバー 2008/07/25 11:26:43

3か月前BELLで本体を$150で購入し月$35プランを利用してます

無料通話200分
平日夜間、週末は終日無料なんですが
番号通知($7)とtaxを合わせると無料通話内で抑えても
$50位になってしまいます。
(長電話などはしません)
カナダに来てすぐ田舎の方にいたので選択肢も知識もなく
この携帯にしたのですが最近バンクーバーに来て機種代$0がたくさんありビックリしました。

もっと安く携帯を持てたらと思うのですが・・

プリペイド式や他社のプランにした場合また本体を買いなおすのでしょうか?
カナダの携帯の仕組みがよくわからないので教えて下さい!!
また、お薦めのプランなどありますか?
よろしくお願いします!

Res.1 by セル from バンクーバー 2008/07/26 12:11:30

本体タダなのは2年とか3年の契約つき。他社にすれば本体を買い直すのだと思います。Bellでプランを変えるのは手数料だけで済むかも。この欄のNo.14430に同じような質問が載ってますよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network