jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14396
「パリス」を代表とする、くだらない悪癖に時間を費やしがちなみなさんへ。
by 無回答 from 無回答 2008/07/19 22:48:05

「パリス」はもったいない子です。

文章力はそこそこあります。

たぶん、ルックスもそこそこです。

本人自身の稼ぎはないけど、旦那さんの力でそこそこ使えるお金もあります。

でもって、自由に使える時間は、皆さんご承知のように、たっぷりあるようです。

それなのに、それなのに、

あぁ、なんてもったいない時間の使い方をされているのでしょう!

人生の大半をネットで費やすなんて!

まだ遅くないですから、どうか、どうか、自分磨きに時間を費やしてください。

そうでなければ、もったいなさ過ぎますよ、せっかく置かれたその環境が。せっかく五体満足に生まれたあなたの体が。

一度陥ってしまったネット依存から抜け出すのは、容易いことではないかもしれません。

一度身についてしまった悪癖は、あなたの体にびっしり染み込んで、簡単に離れてはくれないでしょう。

だけど、まずはとことん気付いてください。

いま陥ってしまっているルーティンが、実にくだらないということを。

そして、勇気をだして、旦那さんに打ち明けてみてください。

あるいは、もし、あなたに気心の知れた良い友人がいるのなら、その人に打ち明けてみてください。

実はかなりくだらないことに日々の時間を費やしてしまっていることを。

そして、宣言してください。

「これ以上、人生を無駄にしない!」と。

今からでも遅くありません。

どうか、本当の意味での豊かな人生を送ってください。



※「いつでもやり直せる」というのも事実ですが、その間にもどんどん歳をとっていってしまうのも事実です。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/20 00:01:08

くだらい事、無駄な事、の定義は人それぞれです。

あなたにとってくだらない事、無駄な事は他人にとって幸福な事である可能性は大です。

視野を広く持ちましょう。  
Res.2 by nisehiko from 無回答 2008/07/20 00:15:21

”無駄なこと”を無駄だとしか考えられない人に何を言っても無駄。
”無駄なこと”にもいろいろな可能性が秘められてることもあるのにね。
まあ、そういう人は合理的で”効率”のいい人生を歩んでください!  
Res.3 by H2 from Gray股 2008/07/20 01:43:29

疑問点数点・・

パリスさんは本当に:

女性なのでしょうか?
なんか、下系の着眼点とか特に、男ッポイ・・

既婚されているでしょうか?
その様な記述があったんですか???

セレブな人がJPにて書きまくるのでしょうか?

どうして美人だと文章で分かるのでしょうか?

Netに書いてあることすべてを鵜呑みにしていいのでしょうか・・?


PMS:トピ主さんもここでながながと書いてるし・・御自分が依存されている事に気付いていて、パリスさんにかこつけた代償行為では??


 
Res.4 by H2 from Gray股 2008/07/20 01:44:27

あ、これパリスさん自らのおつりネタですか・・・  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/07/20 02:27:40

たすけてぇ〜 おかしすぎて涙が止まらない〜
ツボにはまったぁ〜 パリスに乾杯〜  
Res.6 by 向居の塔 from 日本 2008/07/20 08:50:12

虫、虫スルーが一番かと。。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/07/20 09:19:23



H2 するどいね

パリスは男だ。それもビッチな精神の男。中年の男かもよ。この粘着質な書き方は。笑




 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/07/20 10:19:59



パリスは精神病だと思う。この人ほんと普通じゃないね。

 
Res.9 by むかいとう from 無回答 2008/07/20 10:28:53

絶対、自分、自分、自分>だもん。
専門家から。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/20 11:45:54

パリスさんは間違いなくおかまですよ。
明らかに本物の女性が書く内容・文章じゃないですよ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/20 19:48:16

up  
Res.12 by H2 from Gray股 2008/07/21 00:13:24

あ、誤解しないでね、個人的にはNet上でパリス見たいなキャラはおもろいから好きだよ・・あくまでネット上の架空のキャラとしてね・・

もしも、実際にそんな男が目の前に現れたら・・・

ぶっ殺す・・・  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/07/21 00:53:47

↑ 通報しま・・・せんでした。
 
Res.14 by H2 from ま〜たまたあついなおい! 2008/07/21 18:36:32

↑感謝いたし、、、ました。  
Res.15 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/07/28 09:18:59

H2含め皆さん、それは言わずにスルーしておきましょうよ・・・本人はメルヘンの中で楽しんでるんだからさ  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network