jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14395
男なら必ず一度は恋に落ちたはず!
by キモオタじゃないよ from バンクーバー 2008/07/19 22:32:38

みなさん!(特に30〜40代の男性の方々)
以前から実現したいと思っていたミスコンに協力してください。
次の8名の人気漫画・アニメヒロインで誰をものにしたい(したかった)ですか?
みなさんの往年の憧れに是非一票を!

1枠 メーテル(銀河鉄道999)
2枠 峰不二子(ルパン3世)
3枠 鮎川まどか(きまぐれオレンジロード)
4枠 音無響子(めぞん一刻)
5枠 浅倉南(タッチ)
6枠 エリー(いとしのエリー)
7枠 ラムちゃん(うる星やつら)
8枠 リン・ミンメイ(超時空要塞マクロス)

お願い:
他にも素敵なキャラはいるかと思いますが、この8名でお願いします。
一人一票で、票を入れない方の書き込みは遠慮願います。
レスが付くか不安ですが、一応トップが10票取るか、またはトピが下がって2ページ目に行ってしまったら終了にします。

みなさん是非盛り上げてください、お願いします!
あ、ちなみに僕は悩みに悩んで、管理人さんに頭を下げてリン・ミンメイに一票!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/07/19 22:46:56

アンヌ隊員に一票!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/07/19 22:49:54

3枠 鮎川まどか

ごめん、響子さん!!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/07/20 00:37:24

明子ねえちゃん  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/20 00:42:47

やっぱ鮎川まどかでしょ。  
Res.5 by H2 from Gray股 2008/07/20 01:35:30

1枠 メーテル(銀河鉄道999) です。


でも、個人的にはキューティーハニーかメルモちゃんやわ・・
後、まことちゃんのお母さん。

後、番外で攻殻機動隊の素子と、ベラさん。

って違うキャラ書いたら怒られるねんな??  
Res.6 by キモオタじゃないよ from バンクーバー 2008/07/20 02:33:57

怒らないですよ。
投票ありがとうございます。
確かにちょいエロ系のキャラが欲しいとは思ってましたが、ハニーは思いつきませんでした。
メルモちゃんもたしかにちょっとドキドキしたかも。
今後も投票+番外キャラでお願いします。
あ、でもアンヌ隊員ちょっとうけたけど(アニメちゃうやんけボケって)。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/20 06:37:52

天地真理や山本陽子もよかった。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/20 12:26:47

妖怪人間のベラ。怖い感じが癖になってくる。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/07/20 12:29:51

個人的にはど根性ガエルのヨシコ先生!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/20 14:12:54

ラムちゃんに一票!
(許せ南)

でも、タイムボカンのどろんじょ様にも
大人の魅力で目を奪われた。  
Res.11 by 女ですけど from 無回答 2008/07/20 17:03:00

ラムちゃんに一枠!

でも個人的には、まいっちんぐマチコ先生かな。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network