jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14389
メインターミナルについて。
by MS from 日本 2008/07/19 08:02:46

観光・レジャーのところにトピ立てたんですが、
レスがつかないのでこちらに来させていただきました。


バンクーバーに久しぶりに行きます。その際グレハンでバンクーバーから旅行にでかけようと思っていますが、出発時間が夜中の12時半です。
夜遅くにあまりあのあたりをうろうろしたくないので早めにターミナルに行って時間をつぶそうと思うのですが、長い時間時間をつぶせそうなカフェとかありますか?
昔行った記憶には、マックはあったような気がします。
でもそこも、12時過ぎまでやってるんだか・・・
ご存知の方教えてください。

Res.1 by MS from 日本 2008/07/19 08:18:48

重複投稿はいけないとしらず・・・
何も知らず申し訳ないです。
観光・レジャーのほうは今
削除依頼を出しています。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/19 11:32:12

気にしない.気にしない
重複トビは誰にでもある事.

マック有ります。
12時出発なら電車でメインで下りれば直ぐ目の前だし.
駅の中にはセキュリテーも居るし

ただ気をつけなくてはいけない事は目を離したすきに荷物を盗む泥棒が多いので注意。
キップ売り場は夜中だとバスが出る30分位からしかオープンしないけれどもね。

日にちと時間が分かれば.前もってキップ買う事も出来るが.  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/20 00:01:26

早めにあの辺りに行ってる方が危ないんじゃないですか?
もうちょっと安全なエリアのTim Hortonsとかで時間つぶして12時位にタクシーでターミナルまで行く方がその時間帯にマックからターミナルまで歩くより良いと思うんだけど。
ちなみにあのマックは24時間オープンしてます。  
Res.4 by H2 from Gray股 2008/07/20 02:00:35

ん・・・
コインロッカーがあるので荷物を預ける・・
駅から徒歩2分の所にSkytrainのMainSteet駅があるので、StadiumかBurrard駅で降りてRobsonSt.GranvilleSt.辺りを散策する。Cafeもいっぱいある。これに決まり。  
Res.5 by MS from 日本 2008/07/20 08:18:11

みなさん、情報ありがとうございました!
チケットは前もってネットから予約しようと
思っています。
2週間前予約だったら約半額だったんで!!

あとコインロッカーがあるのかも
気になっていたので、教えていただいて
ありがとうございました。

ロブソンあたりのカフェで時間をつぶして、
ターミナルへ行こうと思うんですが、
やっぱスカイトレインではなく
タクシーの方がいいですよね?
夜にスカイトレイン乗ったことないので・・・
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network