jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14366
公園でバーベキューできますか?
by 無回答 from バンクーバー 2008/07/16 10:15:08

最近良い天気が続いているので、友達とバーベキューでもしたいねという話になりました。
今住んでいるベースメントの家の前が大きな公園になってるのですが、ここでバーベキューしても大丈夫なものでしょうか?
この公園でバーベキューしている人をみたことないので、もしかしたら公園でのバーベキューは規制されているのかな、と思って、気になって聞いてみました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/16 13:14:44

公園によります。注意書き看板とかありませんか?もしくは市役所に問い合わせて聞いてみたら?  
Res.2 by なんで from バンクーバー 2008/07/16 15:45:13

住んでる家の大家に聞かないんですかねえ。
一番わかりそうなもんでしょ。
まあこの時期だ〜れもやってないならそこは駄目ってことでしょう。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/07/16 16:03:39

余談ですが。
BCではキャンプファイヤーをやっては行けないことはしっています。たとえ自宅の庭であってもいけません。
それから、公園でバーベキューをするときも、お酒は飲んではいけません。公共の場所での飲酒が禁じられているからです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/16 16:22:14

いいじゃん。
やっちまえば。

でもって、逮捕でもされてしまえば。

こんな所で聞くのではなく、ちゃんとしたところに聞く事も知らない非常識者は逮捕されてくれ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/16 16:45:03

この掲示板で、こういった内容の質問することの何がそんなに反感を買わせるのだろうか・・・  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/16 16:53:33

↑に説明しよう。


今住んでいるベースメントの家の前が大きな公園になってるのですが、ここでバーベキューしても大丈夫なものでしょうか?

って質問だね。
バンクーバーにはいくつ公園がありますか?
この方の言う公園って何処ですか?
公園が特定できないのに、何をここの掲示板でアドバイスできるのですか?

でしょ。

はっきり言うよ。

無駄なトピには、反感を持つわけ。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/16 16:55:52

>無駄なトピには、反感を持つわけ。

・・・ちっちゃいね、ニンゲンが。
そんな(こんな)ことくらいで反感持っちまうの?!
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/16 16:58:24

そうでもしなきゃ。
馬鹿な質問をした奴が、自分が馬鹿だって気がつかないんだよ。
馬鹿だから。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/07/17 02:29:11

↑おまえも同類じゃ!  
Res.10 by H2 from たっどぽーる 2008/07/17 02:47:58

大丈夫だと思うよ。芝生の上で薪ヤグラ組んで焚き火ぼーぼーならチャージされるけど・・・爆

Hibachi〜とかポータブルのバーベキューセットでしょ?全〜然OK.

でも、ビールとか酒類は別の入れ物とかに入れ替えて、外から酒だって分からない様に気をつけようね。

はぁ〜・・なんでそこまで嫌味な投稿がおおいんだろねぇ・・
やっぱ熱いから日射病?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/07/17 04:38:50

res6さん
自然公園などでなく、普通の町中に点在するような公園だったら
公園ごとの禁止事項を書いたタテ看板もなく、共通のルールが
あるのかなと思うのはそれほど不思議ではないと感じるが。それを
知っている人がいたら教えてみたいな。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/17 07:20:05

無回答国の憲法に従ってバーベキューしましょう。
バンクーバーでは現在地面より1メートル以上高くすることが義務づけられている。しかしこの天気が続けば全面禁止になることもあるからラジオのニュースや公園の看板に気をつけよう。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network