jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14361
VancouverからUS経由でMontrealのロードトリップに参加しませんか?
by John from バンクーバー 2008/07/15 14:14:51

☆至急☆
カナダ人の友人がVancouverからMontrealまで一緒に車で行きたい人を募集しています。タイトルにあるとおりアメリカ経由となります。3日間から4日間位かかる結構アウトドアなロードトリップになると思いますが参加したい方是非ご連絡ください。

条件
○ガス代を割り勘できる人
○カナダで運転できる人
○常識のある人
○テントで寝ることに抵抗の無い人(もしくは実費になりますがMotelがよければもちろんそうしていただいてかまわないそうです)
○食事が頻繁にサンドイッチになってもかまわない人
○男女問いません(三人まで募集しているそうでもちろん友達同士の募集でもお一人の募集でもかまいません)

出発は七月の半ばを予定していたのですが、なかなか条件に合う人が集まらないので延びてます。とりあえず人数がそろい次第出発したいということです。25日くらいまででしょうか。

車はオートマだそうです。本人は気さくな旅好きの男性(オヤジ?)です。

※ドタキャン厳禁です※
※往路のみのトリップとなりますので復路の手配は各自でお願いします。

とりあえずご興味をもたれた方は日本語もしくは英語でメールをいただければと思います。お待ちしてます♪

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network