jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14356
火事?
by 無回答 from 無回答 2008/07/14 22:27:51

今日、ダウンタウンのお店が停電でたくさん閉まってましたね
火事があったと聞きましたがどこだか知っていますか?
明日は復旧するのでしょうか‥

Res.1 by from バンクーバー 2008/07/14 22:47:31

Richards x pender 辺りの地下で電気系統の爆発があったようですよ。明日はどうでしょうね?たぶん大丈夫みたいなことを言ってましたが、わかりません...
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/14 23:52:20

数日かかるみたいですよ。

Power outage could take days to repair

Fire damage in downtown Vancouver could take a ’couple of days’ to fix, Hydro official warns

http://www.canada.com/vancouversun/index.html  
Res.3 by 仕事オフ from バンクーバー 2008/07/15 01:48:53

あの辺一帯が結構広く停電。PC使う仕事なのでまったく駄目で帰宅OKとなりました。明日もどうなるか、休みだとうれしい。今回のような事故では給料はちゃんと出ると言ってたから。
店での支払いはカードが使えなく現金支払い。ろうそくつけながら営業してるレストランもあったし。  
Res.4 by R from バンクーバー 2008/07/15 10:06:55

あのう、すみません、中央図書館はあいてますか?
webには何も書いていないようなのですが、
新聞のaffected area にはどんぴしゃで入っているので
行ってもだいじょうぶかなーと思いまして。
ご存知のかた、教えてください、よろしくおねがいします!
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/15 10:15:28

中央図書館のページには何も知らせはないようですね。もし、遠くにお住まいで出かける前に知りたい場合は、電話を掛けるのが一番だと思いますよ。http://www.vpl.ca/branches/details/central_library

あと、ダウンタウンにはデンマン図書館もありますよ。http://www.vpl.ca/branches/
他の図書館は影響を受けていないと思うので、そちらに行くという案もあります。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network