jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14349
海外保険と散髪屋を教えてください。
by びくびく from バンクーバー 2008/07/14 10:21:59

海外保険を延長したいのですが、歯科カバーがあるものがいいと思っています。今の保険は付いているのですが・・・延長となると日本でしないといけません。現地でも似たようなのってあるのでしょうか?歯は気をつけてはいるのですが、念のためあった方がいいかなって思います。それから散髪屋で安いところあったら情報提供お願いします。*中傷的な意見は求めていませんので怖がらせないでお願いします。

Res.1 by mm from バンクーバー 2008/07/14 10:55:25

日本からの海外旅行保険は歯のカバーもあるようですが、こちらで入れる海外旅行者用の保険で歯をカバーできるものはありません。


 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/14 11:00:10

バンクーバーの日本語が通じる保険屋さんです。 問い合わせてみられてはいかがですか?

http://www.biis.ca/
http://www.kamiinsurance.com/Kami_j/
http://www.kikuchihoken.com/
http://www.hokencanada.com/
 
Res.3 by mm from バンクーバー 2008/07/14 11:04:35

レス1です。
無いことはなかったです。
旅行社で購入できる、ビジター用の保険の一番高いプランに$300までの保障があるようです。
でも$300なんて足りないですよね。
 
Res.4 by びくびく from バンクーバー 2008/07/14 22:17:35

ご返事ありがとうございました。早速行ってみます。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/15 08:50:03

中華街に行けば、安い散髪屋はたくさんある。
でも、どういうスタイルになるかはわからない。
日本人のスタイリストで安い所は、Robson public marketの2階の
美容室。男性なら、たしか20ドル以下でカットしてもらえる。
腕はいいと思う。  
Res.6 by びくびく from バンクーバー 2008/07/15 10:05:09

確かそこの散髪屋の男の人帰国したんじゃないんですか?一回行ったことがあります!2月ごろに!新しい人がいるんですかね!本当散髪屋一つをとっても留学生にとって大変ですよね!ありがとうございました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network