jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14315
ハリウッドスターに会いたい☆
by ミー子 from バンクーバー 2008/07/08 13:23:51

タイトルの通り。ハリウッドスターに会いたいです☆会ったことアル人 話聞かせた下さい♪やっぱりステキでした??

Res.1 by 会ったよ! from バンクーバー 2008/07/08 13:52:36

ボンジョビ(オーラが眩しかった。皮のコートが素敵でした。)

ロビン ウィリアム(気さくなおじさんでした。握手してもらった)

映画フライのハエの主役(ハエっぽかった。)

サラ マクラクラン(スッピンが綺麗。バンクーバーの歌手ですよ)

井上揚水(異国の地で頑張ってください。と言われました。)

上岡龍太郎・大橋巨泉(ふつ〜のおっさん。)

中嶋朋子のお母さん(自ら私はホタルの母です。と名乗った。)  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/07/08 13:55:41

スーザン・サランドンさん。
「さん」をつけたくなるくらい、すごく気さくでいい人だった。

スパイス・ガールズ。
一般人は全然相手にしてなかった。 (T_T)

ダスティン・ホフマン
ただのオヤジみたいな人だった。酔っ払ってたみたいwww  
Res.3 by ミー子 from バンクーバー 2008/07/08 14:47:23

とぴ主です。すごいですね!私も会いたいです♪
トロントの映画祭に行ったら会えますかね???
生スパイスガールズ・・・ぜひ見てみたい。ボンジョビに会えたら失神するかも。。。。うらやましいです☆  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/08 22:22:53

今年の1月にパシフィックセンターの近くでキアヌリーブスを見ました。何よりもバンクーバーを一人で歩いてることに驚きました!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/07/08 22:46:11

キアヌリーブス大好きです!
やはり本物はカッコよかったですか??
羨ましい・・・・。  
Res.6 by 通りすがり from バンクーバー 2008/07/08 22:51:31

ホテルのロビーで子連れのTim Robbins
ケリスデールの商店街でWilliam H. Macy
近所の公園で犬を散歩中のローカルの俳優Ian Tracyに二回遭遇

Tim Robbinsは背がかなり高かったです。

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/09 08:23:15

カーマン エレクトラ。
お人形のように肌が綺麗だった。
背は160cmくらいで凄い華奢だったので驚いた。
テレビでは大きく見えるよね。

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/09 09:18:36

キツラノでロビン ウィリアムス、(普通のおじさんでした)空港でジョン メイヤー(私服もおしゃれでかっこよかった)イエールタウンでジェシカアルバ(彼氏と犬と一緒だった)

ハリウッドスターに会いたければLAに行くべきですよ。
私はホテルで女優、シンガー、レストランでバンドのメンバーと会いました。3日間だけで。
バンクーバーから近いしなんと言ってもお店がいろいろあっていい!!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network