jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14287
fidoの解約後の請求について 教えてください!
by 無回答 from 無回答 2008/07/04 03:59:34

数ヶ月前にFidoの携帯を解約しました。

解約時にきちんと電話で、最後の支払いはクレジッドカードで支払うことにしました。(最後の請求時には帰国している為)
そして、クレジッドカードの明細には
なぜかRogersの名前で請求がありました。
RogersとFidoは同じ会社なのですか??
だと、したら、きちんと最後の支払いが出来ているはずなのですが、

また請求が来ていました。

私は現在、日本に帰国しています。
知り合いの家に催促の手紙が来ているので
すぐにでもその金額を払おうとは思いますが。。。

Fidoのホームページからは解約後の領収内容は見れないのでしょうか?

Fidoに直接、電話して聞いてみようとも思いますが、

もし、詳しい事がお分かりでしたら、
教えてください。

宜しくお願いします!!!

Res.1 by red from バンクーバー 2008/07/04 23:26:40

電話で問い合わせするのに問題・抵抗などが
ないようでしたら、電話がいいと思います。

メールでの問い合わせも可能で、私の場合は
翌日には返信が来ていました。

文章をしっかり読みながら確認される場合は
メールでの問い合わせも、電話代気にしなくて
いいのでよろしいかと思います。  
Res.2 by 無回答 from 日本 2008/07/10 23:26:18

その後トピ主さんはどうされましたか?
私もきちんと解約をして帰国したのに、まだ請求が来ていて勝手にクレジットカードで請求分を引き落としされそうです。
電話だとまた担当者によって言い分が違うと困るので、今メールで連絡を取っていますが、まだ最終的な答えをもらえていません。
電話はもう使えなくなっている状態で、間違いなく解約をしたのですが。。。
最悪の場合はクレジットカードの使用をとめることまで考えています。本当にFidoには困ります。どうにかしてもらいたいです。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network