jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14274
駐車場って一ヶ月いくらくらいですか??
by parking from バンクーバー 2008/07/02 19:31:01

タイトルの通りなのですが、駐車場を一ヶ月借りると
どれくらいのお値段がするのでしょうか??
場所にもよると思いますが、ダウンタウンやjoyce stationの
近くの相場が分かる方がいらっしゃいましたら、
お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/02 21:27:07

ダウンタウンは$165位からありませんでしたっけ? どこも値上がりが早いのでもうそんな値段ではムリなのかな?

平均は$194ってのだけわかりましたよ。
http://www.colliersmn.com/prod/cclod.nsf/city/3F2FE1020BC643FF882571C50065876A

ダウンタウンを今度歩いて駐車場のサインに気をつけてみてください。Monthlyが幾らか書いてあると思います。
良いお値段で良い場所が見つかるといいですね。
お力になれなくってすみません。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/03 01:08:07

自分の駐車場(学校に通うための)はガスタウンで月$130です。
そんなに高くは無いんじゃないかと思いますが、一番安上がりなのはダウンタウンや目的地に住んでいる友人など(車を持っていない人)にお願いして、アパートやコンドの駐車場を借りることです。
場所によってはアパートのマネージャーが貸してくれることもあります。以前ロブソンの学校に通っていた頃はそれで$30で$20ドルほど色つけて借りてました。
 
Res.3 by M from バンクーバー 2008/07/03 13:02:22

Joyce stationの近くで探しているのですか?
それとも、ただ相場が知りたいだけですか?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network