jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14258
Qサイズについて
by 無回答 from バンクーバー 2008/06/30 11:59:44

先日Qサイズのシーツを購入したのですが、うちのQサイズマットレスに大きさが合わず・・・・“Qサイズ”にも色々種類があるんでしょうか?

Res.1 by マカモニ from 無回答 2008/06/30 13:09:23

トピさんのマットレスはちょっとエクストラにクッション付いてませんか? 
名前をど忘れしてしまったのですが、マットレスの厚みが違うのでそれ専用のシーツが売ってます。
まずはお店に持って行ってそのタイプのシーツがあるか聞いてエクスチェンジされるのがいいですね。
もしそのタイプがないお店ならリファンドして他に行くしかないのですが。
そのタイプはSuperstoreでも販売している位なのでどこにでもあると思うのですが。  
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2008/06/30 19:13:37

Res1さん 有難うございます。
しかし、そのクッションと言われるような物はついておらず、今まで買ったものは全てピタッとはまりました。今回購入したのは長さがいつもより長いんです。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/06/30 20:13:04

それで思い出しましたけど、IKEAのマットレスって普通に売ってるマットレスと微妙ーにサイズが違うんですよねー。

IKEA以外で売ってるカバーとか買おうとサイズをみるといつもあと少しってところで、合わない!!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network