jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14257
バンクーバー空港
by HI from バンクーバー 2008/06/30 06:49:28

ダウンタウンからバンクーバー空港ってどのバスに乗ったらいいんですか??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/30 06:55:27

Res.2 by ひこにゃん from 日本 2008/06/30 09:13:20

http://www.yvrairporter.com/
↑このばしゅ。
大きめ(有名っていうの?)ホテルの前へ行って並んでたら
のれます駄  
Res.3 by ひこにゃん from 日本 2008/06/30 09:39:46

追記
あと確実にバスが止まるホテル名をご存知のかたは教えてあげて
ください。よろしくお願いします。  
Res.4 by ひこにゃん from 日本 2008/06/30 09:51:38

Res1さんのトランスリンクのバスでも行けると思うのですが、何番のバスとか私はよくわかりません。  
Res.5 by 放浪者 from バンクーバー 2008/06/30 10:13:35

答えを書くのは簡単だけど、今後のために一度自分で探してみては?
Res.1さんが書いているトランスリンクのサイトのTOPページの
右側にある検索でもちゃんと表示されますし、ダウンタウンの
98B-LINE乗り場にも空港への行き方がちゃんと表示されています。

冷たい回答かもしれませんが、自分で調べることができなければ
どこにも出かけることができないので、がんばって調べてみましょう。
(どうしても...と言うときは答えを出しますが。)  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/30 13:12:02

ひこにゃんさん、あなたの載せたサイト先にちゃんとダウンタウンの地図もあってどのホテルに停まるかわかるようになっているから心配しないで。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/30 14:28:15

DTとは書いてあるものの、トピ主さんがDTのどこに住んでいるのかわかりませんが?それによって、乗継が変わるんじゃないですか!  
Res.8 by HI from バンクーバー 2008/06/30 16:00:22

ダウンタウンからやと98bっていうのんで合ってます??  
Res.9 by 放浪者 from バンクーバー 2008/06/30 19:14:20

HIさん>
98 B-Lineまでは合ってます。

あとは、「どこで降りて」「次は何番のバスか?」です。
ヒントとして…トランスリンクのTOPページ右側の中程に
「Maps」と言う項目がありますので、「Transit System Maps」を
選んで「Richmond」を選んでみましょう。
…これでほとんど答えがわかると思います。

このページの見方がわかればバスの走っているエリアなら
たいていは移動できるハズです。
書きすぎましたが…ヒントはここまで。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network