jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14239
大量の荷物を送るのにどの方法が一番安いですか?
by 無回答 from バンクーバー 2008/06/27 12:47:55

今回5年住んだカナダを離れる事になり、日本に帰るのはいいのですが
本、服が大量にあり どうやったら 安く日本に送れるのか色々調べている所です。
(段ボール5個くらいにまとめる予定です。)
船便でも構いません。 日通とか佐川急便とか使った事がある方
アドバイスお願いします。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/27 13:11:02

カナダの郵便局の船便が一番安いじゃないかな―
ただカナダポスト場合は寸法が決まっているから.
今の処は他の日本系の運送会社より安く思うが?

他だ.カナダポストは大口のコンティナ―の様な物は扱わないから
5個位の荷物だったらカナダポストの船便じゃないかな.

一度荷物の立て横の.取り扱う大きさ.
一個の最大限の取り扱う荷物の重さ等を聞けば教えてくれるよ。

此処でその大きさとか重さは聞かない事ね。
後は自分でポストオフィスに行って聞いてちょ。・

何でもかんでも聞くおうちゃく者最近非常に多いからね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network