jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14224
ひどい目
by 無回答 from バンクーバー 2008/06/25 02:03:22

こちらにきてなにか酷い目に遭われた方はいらっしゃいますか?
ぼくは四ヶ月前にバンクーバーにきたのですが、歩いてるだけで変な白人女にFUCKと言われた挙句に殴られました。
何もわるいことしてないんだけどなぁ

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/25 09:49:54

それはお気の毒でした。その人アジア人になんか悪さされたのかな? 誰かと勘違いされたのかもね。
人を殴るような女性だから本人か確認もせずってありえそう。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/06/25 10:06:41

運が悪かったですね。その女性、薬でもやってたんでしょうか。。まあそんな事何度もないと思いますから、忘れましょう。

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/25 10:10:50

Don’t take it personally.
個人的に問題視する必要はないと思います。
逆に被害者として警察に報告もできると思います。
どこにでもアジア人を毛嫌いする白人はいます。
それにしても’殴る’とは
その女性もやりすぎですよ。
私も随分前に ホームレス風の男性にツバを吐きかけられそうに
なったことがありました。やはり なんだかワケのわからない言葉を叫んでしました、けれど、
個人的には気にしていませず、もし実際にツバがかかっていたら なにか言ってやったのに、、くらいに考えていました。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/06/25 17:48:52

それは恐ろしい・・・・。状況を考えると、薬でもしてたんじゃないですかね・・・その女性は・・^^:  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/25 22:57:53

私もコマーシャルドライブを歩いてたら、通りすがりに変な白人女性にどつかれました・・・
明らかに変な人だったんで、文句も言えなかったです。
私も歩いてただけなんで、トピ主さんの気持ちよく分かりますよ〜!!

こんなことにメゲずに、バンクーバーライフ楽しんでくださいね!
こんな人ばっかりではないので。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/25 23:27:56

俺もちょっと前にE2ndの警察署近くのスタバでコーヒー買って店でたら変な白人女に、臭い東洋人は消えろって言われて殴りかかられました!!!幸いローキックで潰してやったので大事にはいたりませんでしたが、トピさんも気をつけてください!!!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/26 00:27:41

日本人男(移民)に強姦されそうになりました。
嫌な目に遭わされるときは、日本人からばかりです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/26 04:14:54

自分もブロードウエイを歩いてたとき変な白人女性からF○ckと言いながら延髄蹴りをされました。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/06/26 09:14:20

白人女って、女でもかなり暴力的な低レベルな奴が少なくないですよね。
“男が腐ったような女”とでも言うのでしょうか。

東洋人が臭いって?むしろ臭いのはオマエ等じゃねえか!!

バンクーバーに住んでいた時は、私も、腐った白豚どもから嫌がらせを受けた事もありました。

今はリッチモンドなので、本当に楽になりました。
リッチモンドは、世界の嫌われ物の支那人が多く住んでいますが、もしかしたら白人よりマシかもしれません。
というか、外見だけでは、日本人だとわからないからでしょうか。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/06/26 09:15:22

世界の嫌われ物→世界の嫌われ者  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/06/26 09:43:19

何かの理由である特定の人種に対して恨みや嫌悪感を抱く事はあるかもしれませんし、いいがかりをつける人もいるかもしれません。でも、いきなり手を出すというのは頭がおかしいか薬などでコントロールできなくなってるんじゃないでしょうか。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/26 10:50:16

みなさんどんな白人女性だったんですか?昔、図書館、Granvilleの近くにいる女性に足首蹴られた事あるって聞いた事あるんですが、その人なんでしょうか?どちらにしてもいきなりそんな事するのは薬してる変な人だと思いますが。。。もし今後そんな人がいたら避けたいので白人女性でもどんな感じの人だったか特徴だけでもいいので教えて頂きたいです。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/26 15:27:26

RES6です。
俺が殴りかかられたのは、厚底のブーツに黒のミニスカートで赤のタンクトップ着てて、髪はブロンド、顔はプレイボーイに出てくるような化粧の濃いきっつい顔した奴でした。実際の身長は分かりませんが、177の自分と同じくらい、もしくはちょっとデカイくらい。
ローで潰したらパンツ丸見えで転びながら唾吐いてきたので、もう一発蹴りいれたら今度は訴えて人生終わりにしてやるって言ってました。
あまりにムカついたのでコーヒーぶっかけて、もう一発蹴り入れたら泣いてわめいてHELP!!!!!!!!って叫んでました...
何が、HELPじゃぼけ!!!!!と思って又蹴り入れときました。這いずって逃げてました。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/26 23:21:42

そこまですると、正当防衛にはならないですよね(過剰防衛または逆に傷害罪)。  
Res.15 by トピ主 from バンクーバー 2008/06/26 23:52:02

今回のは中学生くらいのブロンドのくそガキです。
場所はバラード・ロブソンです。
あと他にも娼婦風のアジア人に「タクシー代をくれ」と言われて断ったら殴られたこともあります。。
まぁやり返すのもどうかと思うし、、かといってやられっぱなしなのも。
ちなみにどっちも僕が驚いて突っ立ってると去っていきました。
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/27 00:21:47

Res13、周りはその様子見たら警察に通報し、どっちが先に手を出したかなんて関係なく、あなたを突き出しますよ。

腹たったとしてもその行為は行き過ぎです。
「やってやった」かのように勝ち誇って書いていますが、大人気ないし人としても幻滅だし、逆にあなたに腹がたちました。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/27 09:40:31

Res12です。何だか凄いですね。。そういうのが起こったのは昼間だったんですか??でも明らかに「低脳な人達」か「ドラッグしてる人達」のような気がするんですが。。ちゃんとした人達はそんな事しないと思うし。でもいきなり殴られて泣き寝入りも嫌なので警察に電話するか、パトローるしてる警察の人に言うか何かしたいですよね。とりあってくれるのかはよくわかりませんが。。。でもそんな人達ばかりでもないのでヴァンクーバー生活を楽しくしたいものです。。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/27 09:59:16

13、同じ日本人として恥ずかしい。それとも、いきがってやってもないことを書き連ねてたりして。まぁ、ネット上じゃ良くあること。変身願望みたいなさ。そうだとしても恥ずかしいけどね。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/27 12:25:33

日本人て大抵ニコニコしていて幸せそうだから、白人は意味もなく憎いと思って嫌がらせをするのではないかと思う。
以前、日本から母が来たときサーローとアルバー二(Mcdonaldのところ)にいるホームレスが、F*cking Japと私達に叫び嫌な思いをしたことがあります。いくら、クスリをやってるからとかいろんな言い訳はあるかもしれませんが、私達はその人に迷惑をかけているわけでなくそんなひどいことを言われる筋合いはないですよね。ホームレスどっかいってくれ!Can you spare change?と言ってお金をやらないとF*ck youと言うのもむかつく。相手にしないのが一番だけど、気分悪いです。  
Res.20 by トピ主 from バンクーバー 2008/06/28 01:33:51

RES19さん
それは散々でしたね。げど、いちいち相手にしてたら限がないですし、それが最良の選択だったと思います。
しっかーし、腹が立つんですよね!!!  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2008/06/28 13:59:58

res13、177cm以上の人が殴りかかってきて、蹴り倒して、更に蹴って、その間もコーヒーを持ち続けていたの?
「強い俺」って夢・願望はわかるけど、作り話はもう少し上手にね。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2008/06/30 12:48:17

大したことじゃないんですが・・・
日本人にすれ違いざま、「ぶーす!」と言われました・・・。

中国人か韓国人かに間違われたのでしょうか。
結構年配(30後半〜40くらい)のおじさんなのですが。
カナディアンにF*ck!って言われるのと同じ。
むかつきました。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2008/06/30 19:05:21

え〜それはひどい!!!
そんなときは「黙れハゲ!」  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/01 16:16:00

この間、ホームレスにお金をねだられて、あげなかったら、
メチャクチャf*ckって言われました。

正直そんな奴にお金あげるわけないでしょ。

道路に突き出そうか思いましたよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network