jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14221
Air Canada Web-page
by 無回答 from バンクーバー 2008/06/24 22:12:57

皆さん正常に見れてますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/06/24 22:47:51

ノープロ  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/25 08:23:07

ウチは、見られるときとダメなときがある。  
Res.3 by 無回答 from Jal 2008/06/25 08:57:19

Jal Web-page

皆さん正常に見れてますか? 
 
Res.4 by ちょこ。 from バンクーバー 2008/06/25 10:04:29

たまに画面右上のLog in という文字リンクから
ログインするとエラーになります。

My booking とかチェックする画面に行ってから
ログインすると大丈夫なんですが。

Jalは普通にみれます☆  
Res.5 by Air Canada from 関係者 2008/06/25 10:23:52

また、他社(Jal)による叩きかとおもった
関係者による Air canada の悪口とかいい加減にしてほしい
お客として、他社の悪口言う会社は余計利用したくなくなるのに
馬鹿だねェ
特にJal関係者によるAir Canadaへの悪口がこの板多すぎ  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/25 10:28:23

トピ主です。全く純粋に質問しただけなのですが、過剰反応がありびっくりしています。
私は現在、どういう訳かWEBが開けない状況で困っていました。

RES3さん、質問の意図がわかりません。
RES5さん、その様に反応されては印象がとても悪いです。  
Res.7 by Air Canada from 関係者 2008/06/25 10:32:09

>RES5さん、その様に反応されては印象がとても悪いです。  →返信

わかりました、説明、書き方をもう少しわかりやすくすると
誤解されません

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/25 10:48:56

 5さん、本当に見られないんですよ。エラーになってしまってだめなのです。PCのせいなのか、プロバイダのせいなのか、エアカナダのサイトのサーバーのせいなのかは分かりませんが。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/25 10:53:06

AIR CANADAさん
こちらこそ、説明不足で失礼しました。トピ主より

本当に見れないのです。どうしてですか?
かれこれ1週間くらい見れません。非常に困ってます。
関係者の方ならばご説明いただけますか?  
Res.10 by Air Canada from 関係者 2008/06/25 11:04:01

Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/25 11:13:40

見られないという方は、どのプロバイダでどのブラウザをご利用ですか? 私は、TelusのADSLでIE7、Firefox3.0で問題なく見られます。

Firefoxで試さられてみてはいかがでしょうか? 
http://www.eggheadcafe.com/software/aspnet/32200151/unable-to-access-wwwairc.aspx  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/25 11:33:56

10さん、カナダに住んでいますので、日本版が見られても予約とかする場合は無意味なのですよ。http://www.aircanada.com/en/home.html を開きたいのに開けないのです。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/06/25 16:34:39

私も見れません。
{インターネットhttp://www.aircanada.com/en/home.htmlを開けません。作業を中断しました}というのが表示されます。多分、私の場合はPCに問題があるようです。でも、どうしたら良いか分からないので、友達のPCを借りています。とても不便です。。。
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/25 16:43:55

やってみましたけど、私は開けました。ログインもできました。

ちなみに Windows XP, IE7 です。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/06/25 17:25:19

インターネットをシェアしてませんか? うちは、旦那が別のコンピューターでTVドラマをたくさんダウンロードしていたとき、HPが(エアカナダに限らず)開きにくかったです。

 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network