jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14212
カナダにも国際電話料金が国内通話料金のみでかけられるサービスはありますか?
by 無回答 from バンクーバー 2008/06/23 19:06:29

現在日本に滞在していまして、日本では最寄の基地局に電話をかけますと電話をかけている場所からその基地局までの通話料のみで(神奈川県内でしたら横浜、関西でしたら大阪のように・・)国際電話が利用できるサービスがあるのを知りました。http://u-call.jp/p/index.php 何個か類似のサービスを提供しているシステムを発見しましたがここにあげました会社のようにかける相手先の事前登録も必要なく、かけた後もLineに入るようかけ直す手間もないので普通に電話をかける感覚と一切変わらないそのような会社を探しています。Skypやコーリングカードを利用するより携帯に基地局の番号を登録しておきさえすればどこからでもかけられる手軽さが大変気に入っております。同じようなサービスがカナダにもあるのでしょうか?ぜひカナダに戻りましたら、同類のサービスがあったら利用したいと思っているのでご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/24 11:27:32

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/24 14:31:37

うちはSHAWですが、日本でもヨーロッパでもアフリカでも1分4セントです。直通です。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/24 22:05:06

トピ主です。みなさん、ご回答ありがとうございます。
TONAは実は以前使用しておりましたが、相手に事前にTONA INNになってもらうように番号を伝えておかなければならないなどの手間がありやめてしまいました。SHAWは固定電話からの電話になりますよね?携帯から気軽にかけられるものを探しているのですが・・なかなか、スカイプなどの手軽なものがもう既にある中では広がる見込みのないサービスなんでしょうかねぇ。。  
Res.4 by つながりません from バンクーバー 2008/06/27 20:11:37

トピヌシさんへ
先ほど日本の友人からこちらに電話を掛けてもらいましたが何回やっても通じません。ユーコールをお使いとのことですがつながりますか?

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network