jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14192
ドラマ・ベスト10!
by 無回答 from バンクーバー 2008/06/21 00:29:13

みなさんのドラマ・ベスト10は何ですか?古いドラマも含めてでOKなので、教えてください。

私のランキングは…

1位 チャングム
2位 のだめカンタービレ
3位 医龍
4位 大奥
5位 ハケンの品格
6位 1リットルの涙
7位 王様のレストラン
8位 ロンバケ
9位 サトラレ
10位 星の金貨



です! みなさんはいかがでしょうか?

最近のドラマは、Rookiesと おせんがお気に入り。勉強しなくちゃいけないのに、ついつい見ちゃう。ヤバイです〜っ!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/21 11:00:02

絶対彼氏が好きでした!あと。。。Life。オレンジデイズ、beautiful life  
Res.2 by SPEED Racer from バンクーバー 2008/06/21 16:46:35

あんたやっぱり、おしん が一番!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/06/21 16:54:10

白い巨塔  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/21 17:28:36

のだめ、白夜行、花より男子、白い巨塔、結婚できない男、ハケンの品格、ごくせん(1と2)、華麗なる一族、アネゴ。

今期だとラストフレンズとアラフォーが良かった。ごくせんの3は言うほど面白くない。演技がうまい役者の多いROOKIESの方がいい。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/21 22:52:35

電車男だったかな?
秋葉原のオタク系の男の子の話…
というのを途中まで見てたんですけど。よかったー。
最後はどうなったんだろう?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/21 23:14:35

↑古いなあ〜  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/06/22 00:40:36

勉強しろ!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/06/22 03:45:03

結婚できない男、プロポーズ大作戦、ガリレオ、医龍、時効警察、笑顔の法則、風林火山

今期2つしか見なかったけど、
ラストフレンズは・・・いかにも女の人が書いてるなー。。。って感じ。
逆に無理な恋愛は男が書いてるなー。。。ってな訳で両方あまり好きじゃなかった。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network