jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14152
テレビ番組★
by sss from 無回答 2008/06/16 14:20:15

面白いテレビ番組教えてください!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/06/16 18:12:59

Don’t Forget Lyric  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/06/16 18:28:38

A&E チャンネルの Intervention  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/06/17 00:54:52

The Colbert Report  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/17 20:48:12

最近ですねー。子供と一緒になって、ディズニ―チャンネル見てます。
51チャンネルですね。
ハナモンタナ、ザック&コーディー、ゾーイ101とか。
小学生むけの番組だけど、はまるとおもしろい。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/17 22:13:58

番組の題名はわからないんですが
夕方やっている番組で、日本でも同じようなのやっている
「歌詞を見ないで歌えたらいくら・・・」みたいの。
すごく面白いです  
Res.6 by マカモニ from 田舎 2008/06/18 11:10:04

↑はレス1さんの「Don’t Forget The Lyrics」ですよ。

私はLifeチャンネルの「Jon & Kate Plus 8」好きです。Discoveryチャンネルの「Myth Busters」も面白いです。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/18 11:50:37

わたしも”Jon&Kate…”好きです。
双子の女の子と、六つ子ですね?
あの子達だいぶ大きくなりましたね。

Jonは、日系かなー、中国人かなーと思ってたんだけど、韓国人みたいですね。子供達がだんだんお父さん似になって来ましたね。
みんなかわいい。

 
Res.8 by マカモニ from 田舎 2008/06/18 14:07:06

そうそうKateが旦那さんが韓国人なのにあまり韓国のことわかってないのも逆に笑える。
双子の1人(Mady)が生意気なのも他人の子だから面白く見れますね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/18 15:02:02

Jonはフレンチとコレアンのハーフですよね。
この前のHair Transplant Procedureのエピソードは
痛々しかったです。。。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/18 16:26:50

えっ。そんなことしたんですか?
見損なった。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/18 18:31:51

最近ハマってるのが
so you think you can dance!
時々感動して 一緒に泣いてしまう。
秋にはcanadaバージョンがでるそうです。
本当に感動させるダンスってこういうのを言うんだ、、って思った。
オーディションでは笑わせてくれるダンスもあるけど!

再放送だけれど
two and half men
チャーリーシーンが なにげにカッコイイ。

PEOPLE’S COURT
実際のケースを裁判で扱うので
当事者たちの発言が興味深い。
真実は小説よりも奇なり、、です。  
Res.12 by りあ from バンクーバー 2008/06/18 21:31:07

Ghost Whispererは楽しいです。確か金曜日にやってるのかな。
ちょっとホラーが苦手な私でも楽しめます。  
Res.13 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/19 12:12:21

>最近ハマってるのが
>so you think you can dance!
>時々感動して 一緒に泣いてしまう。

自分も大好きで第一シーズンから観てます・・・が昨日と先週見逃した・・(;´Д`)  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/19 12:22:15

>so you think you can dance!
今年は、男性軍のが、がんばってますね。
女の子達はいまいち。チャイニーズっぽい女の子、がんばって欲しいなー。

個人的には、ベンジーとハイディーが好きでした。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/19 14:48:03

two and half men
私も好きです。おなじエピソードをあきずに何回も観てしまう…★
あとはantique road showが…地味におもしろい。
お宝鑑定団みたいなやつで、とんでもないガラクタにとんでもない値段がついたときの人々のリアクションが…かわいらしい。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/19 14:52:57

Little Britain!  
Res.17 by むかいとう from バンクーバー 2008/06/19 15:22:15

レス16さん
little britain は何曜日の何チャンネルでやってますか?
私もすごい好きでDVDですべてのシーズンみてます。
なんだかスマスマのコントをもっとお下品にしたような感じですよね(うまく説明できませんが)  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2008/06/19 15:47:57

Japanese Newsが4時からだそうですが、なんチャンネルでしょうか?  
Res.19 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/19 21:49:19

18は住まい何処・・?そして契約してるケーブル会社は??  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network