jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14142
引越しのお手伝いが必要です。
by Tia from バンクーバー 2008/06/14 13:33:49

今月末引越しするのですが2人分で少し荷物が多いので、引越しを手伝ってくれる人,又は業者を探しています。Rateの良い所があれば、教えて下さい。
P.s.もし、自分が手伝います!!という方いらっしゃいましたら、広告して頂いて結構です。7人乗り又は9人乗りの車で御願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/06/14 15:03:27


えっ?車もこちらが用意をするんですか?
ご自分でトピックを仕事欄に出したらどうですか?
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/14 20:00:59

黒猫かヤマトに頼んだらー  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/14 20:25:30

二人くらいの荷物ならユーホールで一番安いトラック借りれば?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/14 21:02:56

黒猫ヤマトに7人乗りの位の車を頼んだら
此れじやトラックだけでも最低$500ドル以上はするんじゃないのかな.

其れだけ人数が必要て」事は其れだけの荷物が有ると云う事じゃないのかな?

此れじゃ車2台必要じゃな。  
Res.5 by m from バンクーバー 2008/06/15 20:46:06

JPCANADAさんに広告を出しているQICさんの引越しサービスを利用すればどうですか?
車と2人のヘルプがきてくれますよ。
トラック利用の場合は別途トラック代はかかりますがね。  
Res.6 by Tia from バンクーバー 2008/06/15 23:53:39

Res3様のおっしゃるように短距離なので車を借りた方が安いのでしょうが、私たちは学生で運転免許持っていないので、車を借りることはできません。QICさんの様なサービスを探しているのですが、一時間100ドルもするのですね。学生の私たちには少し高すぎます。前に広告で一時間20ドルで引越しの手伝いをしますというアドを見たのですが、必要なときに限って見つからないものですね。どうしても見つけられない場合は仕事欄にトピックを立ててみます。  
Res.7 by libra from バンクーバー 2008/06/16 00:05:32

私でよければ手伝いますよ。  
Res.8 by Tia from バンクーバー 2008/06/16 00:48:57

メールを送りました。ご確認下さい^^  
Res.9 by libra from バンクーバー 2008/06/16 20:17:48

返信しましたがご覧になりましたか?
迷惑メールにまぎれてるかもしれません。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/06/16 21:38:37

気をつけて!  
Res.11 by Tia from バンクーバー 2008/06/16 21:42:20

引越しのお手伝いさんが見つかったので、完了します。
有難うございました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network